Woman.excite

<   2009年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧


ドバイ/ウィーン/チェコ ダンス巡業の旅vol.7

ドバイ/ウィーン/チェコ ダンス巡業の旅vol.7

ドバイへ

ヴィエンナは 物価が 高い!
チェコが 日本の三分の一から二とすると、
ヴィエンナは約二倍から三倍といったところ(><)

f0207969_1418188.jpg

写真は 空港のなかの エロティックショップ。
ビックリだった!
f0207969_14185419.jpg

それからドバイのホテルのベッドルーム。
f0207969_14191531.jpg

お気に入りのメディナ・ジュメイラのショッピングモール。
今回は、 予算の関係で ジュメイラ地区ではなくて・・・
空港近くの Elite Classic Hotel Apartment のスイートに泊まって のんびり☆
ワンベッドルーム 。キッチンは広く冷蔵庫、レンジ、食洗機、 洗濯乾燥機もあったし、
リビング ダイニングにジムもプールもありました。
しばらくのんびりいたいですね~
と感じた
Nefertari Sumikoでした。
[PR]

ドバイ/ウィーン/チェコ ダンス巡業の旅vol.6

ドバイ/ウィーン/チェコ ダンス巡業の旅vol.6

クロムロフに行きました。

城塞の街 、南フランス ・エズの鷹ノ巣村にも、どこか似てるの。

f0207969_18214299.jpg

プラハ城

ムービーは、街中で偶然やっていた大道芸。

アフリカンダンス

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

アドゴニーからです!‏

みなさん!帰国致しました。Nefertari Sumikoです。
ヨーロッパを巡る長旅でございました。
すごく良い経験が沢山出来て、是非皆さんにもその様子を
このブログで紹介していきたいなと思っています。

早速ですが・・・
パーティーのお知らせです。

f0207969_10522910.jpg


開港150周年を“和フリカン”で楽しむ
“和フリカン伝説”全国ツアー in横浜
~国際色豊かな横浜で、夏のスペシャルディナーショー~


■日時:2009年8月8日(土)19:00~23:00
■料金:前払い(振込み/前売チケット)→5000円当日払い→6000円
■会場APE REINE(TEL:045-450-2318)
〒221-0052神奈川県横浜市神奈川区栄町17-2ホ゜ートサイト゛サクラヒ゛ル2F
■行き方最寄り駅: 横浜駅の「北東A番出口」駅からの行き方:「北東口A」から目の前に月見橋を渡って
右折すると東興ビル(新日本興産)があり、その正面に送迎バスの看板があります。
■連絡先<アドゴニーはフリー株式会社>
E-mail:wafrican_tour@yahoo.co.jp<APE REINE>TEL:045-450-2318
■振込先 三菱東京UFJ銀行 西新宿支店 (普)0000057 アドゴニーはフリー株式会社
※事前に振り込まれた方は、領収書を必ずお持ちになってください!
※お振り込みが確認できない場合、当日別途お支払いしていただくことがあります。

私もプロデュースと出演をしているパーティーです。
夜景のすごく綺麗な素敵なところ「アーペレーヌ」にみなさんいらして下さいね!
プロダンサー達のタップダンスなど見ごたえあるショーもお楽しみに☆
f0207969_10382529.jpg

♪♪アドゴニーよりメッセージ♪♪
僕が主催する“和フリカン伝説”は、
祖母から教わったアフリカ料理を和テイストに食べやすくアレンジした、和フリカン料理を紹介しています!
今年は、沖縄、岡山、名古屋、尼崎、福生など台風のように全国で開催してきました。
アフリカンミュージックをバックに、アフリカの太鼓や踊り、ライブ、
ダンスなどが繰り広げられるアフリカンムードいっぱいのディナーショー。
アドゴニーの選りすぐりの“和フリカン料理”を食べながら、家族はもちろん、恋人同士で、友人同士で、
横浜開港150周年を記念する素晴らしい情熱的な夏の夜を過ごしましょう!♪♪♪♪

是非、いらしてください。お料理は本当においしいです。
[PR]

ドバイ/ウィーン/チェコ ダンス巡業の旅vol.5

ドバイ/ウィーン/チェコ ダンス巡業の旅vol.5
トレボンでの 世界大会‏

私とメグミは、テクテク中世のお城や湖のほとりをお散歩。
シンデレラや白雪姫がいそう!  ドラキュラもね!
お城で熊を飼っているクルムロフ城もびっくりだったけど、
馬や馬車に乗りお買い物♪

f0207969_19301460.jpg


連日レセプションで 踊りましたヨッ。
ヨーロッパ10ヶ国以上の古武道の世界大会。
金髪にブルーアイズの剣士達80人くらいが、一斉に 居合術をするのは、
圧巻としか言いようがない!!
今回、私がチェコに来て学んだことは、
「シンプルな暮らし」 だった。
必要ないことは 省く。
携帯の充電もできなくて困ったけど、毎日をリセットできた感じ。
物価も安いからチェコで私が使ったお金は 2万円程度だった。
エレベーターも オープンはあってもクローズがない。
なんだかゆっくり暮らしてみたくなった。

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

中東最大のイベント「ドバイ・サマー・サプライズ」、今年は8月14日まで

ドバイ政府観光局・商務局の情報

6月11日より始まった「ドバイ・サマー・サプライズ(DSS)」は8月14日まで開催中です。

f0207969_10302513.jpg

今年で12回目を迎えたこのイベント期間中は、
ドバイ市内の大手ショッピングモールでの
バーゲンセールや30以上の有名スパでのDSS限定メニューが提供されるなど、
国をあげてのイベントに成長しています。
f0207969_10293049.jpg

DSSマスコットキャラクター「モデッシュ(Modhesh)」(写真)の
テーマパーク「モデッシュ・ワールド(Modhesh World)」や
毎年恒例の懸賞くじ「DSSラッフル」、
ギネス世界記録イベントやファッションショーなど、キッズから大人まで楽しめる内容です。
詳細はこちらDubai


ドバイ政府観光局・商務局の情報でした。
[PR]

ドバイでコーラのギネス記録達成!?

ドバイ政府観光局・商務局の情報

こちらは「ドバイ・クリーク・パークにて一斉にコカ・コーラのボトルを空ける最多人数」という
ギネス世界記録を達成したひとコマ。

f0207969_19343922.jpg

760人が参加したこのギネスイベントは、
5月29日に「ドバイ・サマー・サプライズ」(以下参照)のプレイベントの一環として、
コカ・コーラの「Open Happiness」(ハッピーをあけよう。)という
グローバルキャンペーンの開始を記念して開催されたものです。

おかしなギネスですね。
最近では、世界で活躍するサーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ(Cirque du Soleil)」が6月16日、
竹馬に乗って同時に歩く最多人数のギネス世界記録(Guinness World Record)に挑戦した、らしい。
シルク・ドゥ・ソレイユは2004年、544人の団員で同時に竹馬で歩きギネス記録に認定された。
色々ありま~す☆フフっ!

ドバイ政府観光局・商務局の情報でした。
[PR]

ワンポイント・レッスン Vol.5

オリエンタル・ベリーダンサーNefertari Sumiko
ワンポイント・レッスン Vol.5

さあ、皆様!
いよいよ今週もベリーダンス・ワンポイント・レッスンが始まりました!
毎週月曜日に新しい動きを1回ずつ更新して行きます。
みなさん、毎週月曜日にベリーダンスのレッスンに通っている感覚で、
WEBでレッスンしてみて下さい。
始めは、ベリーダンスの基本と大切な動きをご紹介して行きます。
そのあと、一つの振り付けが仕上がりますので、
これから毎週楽しみにして下さいね。
ベリーダンスで、素敵なボディーと心を手に入れましょう☆”

今週の内容です。
第5回目は「上半身のムーブメント」です。
上半身のアップダウン、スライド、ボディーサークル等
色んな動きをやっていきます。
これらの動きも、やはり「呼吸法」が大事になってきます。
少し難しいですが、とっても楽しいので、
みなさん頑張って付いてきて下さい。
それでは、Let's Enjoy Belly Dance☆”

ワンポイント・レッスン Vol.5

撮影編集:kookoo&Co 

さあ、みなさん、いかがでしたか?
正しいウ腕の動き「上半身のムーブメント」はクリアできましたか?
次回は、8月3日の更新です。
皆さん、それまでに、今日のレッスンを是非マスターして下さいね☆
ご意見・ご質問はこのblogのコメントまでお願いします。
スタジオ:Dance Nefertari(ダンス ネフェルタリ)
代表:松井 純子(まつい すみこ)
東京都港区西麻布2-25-28 J-Grande西麻布 A202    
Mail:info@rose-bank.jp

[PR]

ドバイ/ウィーン/チェコ ダンス巡業の旅vol.4

ドバイ/ウィーン/チェコ ダンス巡業の旅vol.4
プラハ城へ

f0207969_10453521.jpg

あまりの炎天下のため
お城で 踊るのは キャンセルすることにになり、 中を見学しました 。

六百年 という 歴史 。
部屋に案内されて もう ビックリ!
私には ホーンテッドマンションみたいだった。
f0207969_10464443.jpg

私は このお城に 縁があって 来たようだった。
額のなかのマリア・テレジア様に「よく帰ってきたわね」と
言われたような気がしました。
f0207969_10475888.jpg

湖で遊覧船に乗り
夕方は 無雙直傳英信流居合術世界大会の 歓迎レセプションで 踊らせて頂きました 。
f0207969_10482674.jpg

ありがとうございました
(^^)/▽☆▽\(^^)
Nefertari Sumikoでした。
[PR]

ドバイ/ウィーン/チェコ ダンス巡業の旅vol.3

ドバイ/ウィーン/チェコ ダンス巡業の旅vol.3
ヴィエンナから チェコへ‏
シュバイヤート空港に着きました。
ビックリ(@_@;)
ゲートはきつい消毒薬のにおい。
私たちを消毒する気なのかしら??
そんなところに潔癖症のドイツが近いことを 感じる私。
しかし、暑い!35度ある。
広い草原、積木のようなおうち。
チェコに入って、 森に入り、 また抜ける。
そして、ホテルへ 夕方近くのインドレストランで
早速 ショーをすることに。

f0207969_1021510.jpg

みんな 拍手喝采で 楽しかったです!
f0207969_10211920.jpg

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

今ドバイでは?

ドバイ政府観光局・商務局の情報

MTVのリアリティー番組『パリス・ヒルトンのベストフレンドを探せ!(My New BFF)』の
第3シーズンはドバイが舞台!
今回のパリスの親友候補たちは、半分が中近東出身で、
残り半分はドバイ在住の外国人で構成される予定とのこと。
また番組はパリスの初となるドバイでの生活も追う予定だそうです。

f0207969_1044420.jpg


お騒がせパリスも遂にドバイまで!!
といった感じです。
でも、衣装は似合ってますね。(><)

ドバイ政府観光局・商務局の情報でした。
[PR]

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム