Woman.excite

<   2009年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧


マイケル・ジャクソン追悼イベント

Michael★Jah> ★night

2009年6月25日…アメリカの誇るシンガーの一人が亡くなりました。
彼の名は【マイケル・ジャクソン】
King Of Popとも呼ばれた彼の歌はジャンルや人種の垣根を越えて世界中で愛され、
ムーンウォークを始めとするダンスで多くのファンを魅了しました。

そこでこの度、マイケル・ジャクソン追悼イベントを開催致します!
その名もマイケルじゃナイト!Michael Jah Night!!
開始から終了までマイケル・ジャクソン尽くしのThe Jackson only night!
泣いて笑える熱いイベント♪お友達もお誘い合わせの上、皆様奮ってご参加ください!
皆の記憶に残るイベントになれば嬉しいです☆

Peace & Smile
■Djs
Tae&銭形ジンタ
tdy

■show case
pole dancer's
and more…
その他DJ、アーティストなど多数出演予定!随時詳細アップします。

料金
カクテル飲み放題♪(生ビール含む)
男性3000円
女性2000円

開催日
2009年7月10日

時間
20:00-23:00(終電で帰れるDayイベント)

場所
東京都港区六本木3-13-6六本木ウインドビル2F「Sonny's」
03-3408-2990
地下鉄日比谷線六本木駅5番出口より徒歩三分

東京都港区六本木7丁目周辺の地図 - Yahoo!地図

私も行きます。
みなさん明るく元気に来て下さい☆

[PR]

グランドパーティー

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.26

今日は 都内のホテルで打合せ。
500から1000人規模の 学術会議とレセプションとパーティーの
企画と 出演とプロモーションビデオ撮影のお話です。

一度出演してから2年くらい 放置してしまったけれど、
主催者は 辛抱強く 、待っていて下さいました。
その方は大学教授。日本人ではありません。
10月末あたりに開催したいそうです。
間に合うのかな?!
海外からもまたVIPをよばれると思うので
早くて11月ではないかしら?

この教授、
大学で国際会議をよく開いていらっしゃいました。
国連大学でもお会いしたりしていました。
ご自身のNGO組織が十周年の記念式典ということと
財団の認可を頂くことになったそうです。
おめでとうございます!
私は その方の開催するグランド パーティーの クイーンに任命?されていて
面白い大規模パーティーを定期的に開催したがっていらっしゃいます。
私のことを怖がっているので (すぐにバシバシ怒るから)
でも、すぐにふざけてばかり。脱線ばかりする”(ノ><)ノ
話が 本題からはずれ、なかなか スムーズにいかず
いつも 私が プチ切れして 暗礁に乗り上げていただけでした。

今回は怒らない と決めて 頑張ってます(・_・;)
笑顔で優しく対応しているのが また 恐いらしい…
私、女性には 優しいけど、男性には 結構 厳しいんです。

怒らないようにしてたので、帰ってから ぐったりしてソファに倒れてしまいました。
(二時間復帰できませんでした)

で、復帰してまたレッスン。

皆さん 怒ってはいけません。
短気は損気ですから ε=ε=┏( ・_・)


f0207969_1010434.jpg

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

マイケル・ジャクソン追悼イベントのおしらせ

マイケル・ジャクソン追悼イベントのおしらせ

マイケル ジャクソンが この世からいなくなってしまった。
私は 最初、母から聞いた。 まだ信じられない。
現代は 繊細な彼には、とても生きにくい場所だったと思います。

心から 哀悼の意を表させて頂きます。

国際連盟SAGE UNA UNE UNRの
アメリカの協力者でもあったそうです。

スリラーの振り付けを担当し、日本にヒップホップを紹介した知人もいて
ムーンウォークを教えてもらいましたが、
私はなかなかうまく出来ませんでした。

ちいさな頃から働き続け、
歌い続けてきたマイケル追悼イベントを
7月10日に六本木でやることになりました。
曲は全てマイケル・ジャクソン一色
ポールダンサーも入ります。
DJは taeちゃん。
レゲエとベリーダンサーで、
時々生徒さんで来ている彼女はマイケルが大好きで
ダンスを志したそう。号泣してました。
時間は20時から23時
私はスピーチをさせて頂くことになりました。
FRIDAY'S からドンキホーテに向かって
歩き 次の角を左に曲がって 坂を降りると
左手にあるビルの二階です
MATRIX というお店が入ってる二階です。

参加ご希望のかたは
直接私宛にメールでお申し込み下さい。

f0207969_1111110.jpg

f0207969_111254.jpg

[PR]

ある日の打ち合わせ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.25

笑顔がさわやかな制作のMちゃんと
西麻布の権八で打合せ。

全館あげたショーの企画と出演です。
一発目は出演。
次は お楽しみ!
面白いこと 企み中!
S君 権八Tシャツ プレゼントありがとう!

f0207969_22473042.jpg

f0207969_22474293.jpg

名前まで 刺繍してくれて 嬉しかったです。
ヨーロッパ公演に持って行きますね!
でっかいからベルトしてスバッツはこうかな。

最近お忍びでディカプリオさんが 来たとか。
タランティーノさんやユマ・サーマンさんも来るそう。

キルビルの撮影や ブッシュ小泉対談をしたところです。
二、三年前、権八のアメリカンオーナーと
ご一緒に西麻布のXEXで会食したことがあるけれど、
彼の人脈はものすごく そして とても素敵な方でした。

イベントもイタズラっ子だった私が仕掛けると
みんな きっと、ビックリします☆

西麻布交差点の権八
迷い亀の 亀八が
お出迎えしてくれますよ(^_^)v!
Nefertari Sumikoでした。
[PR]

久々 六本木

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.24

葉山から移動して 六本木ヒルズに車を停める。
写真はヒルズです。

f0207969_22421771.jpg

f0207969_22422865.jpg

f0207969_22424689.jpg

インストラクターレッスンでは、
本人の作ってきた振り付けも徹底的に添削して治していく 。
みんな動きにくせがついていたりするけど、
大体面白い仕上がりになっていきます。
本人のやる気があれば優しくダメ出しして治していく。

先生達は、一体どういう指導をしているのか?と時々思う。
生徒さんを育てる気がまるでない。
でも、その方が生徒さん達も気楽なのかもしれませんね。
私が親しくしている先生方は皆大変素晴らしく
ダンス歴二十年くらいの大御所の先生方。
優しく厳しくキチンと指導されている方ばかり。

しかも謙虚で礼儀正しいし気配りもできる。
そして、お茶目な人達。
皆、私のことは自由人だと思っている。
踊りはあまり足音をたてないのが鉄則。
ジャンプしようが、ステップしようがである。
ふわりと着地する。
かかとから着地はダメで足音もするし、腰を痛めてしまう。

日本人はステップが苦手だと、あるエジプトの先生が言っていたなー。
しかも、怒ったように怖い顔で踊っていて、
たまにニヤリと不気味に笑う。と…

みんな、がんばりましょうね!!

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

ZiQoo Hotel Apartment Dubai ドバイ

ドバイ政府観光局・商務局の情報

ZiQoo Hotel Apartment Dubaiは、
一泊から中長期まで滞在できる、ドバイ初の日系ホテルアパートメントです。
「もてなし」をキーワードに、日本の細やかな気遣いを感じられる心地よい空間で、
ゲストの快適なステイをサポートします。

日本人スタッフの24時間対応や、和テイストの室内、キッチンに備えられた
有名日本メーカーの和食器など、日本人がほっとするサービスが随所に見られます。
6Fにあるスパでは、景色を見ながらリラックスしたひと時を過ごすことができる
展望風呂があるのもうれしい特典です。

今年4月に一周年を迎えたZiQoo Hotel Apartment Dubaiでは、
一周年記念特別価格を提供中です。詳細は話またはEメールにて
お気軽にお問合せを。館内の内覧も随時受付中です。

f0207969_13571036.jpg


ZiQoo Hotel Apartment Dubai
Discovery Gardens, Zen3 Building #11
Dubai, U.A.E.
P.O.Box 51973
Phone: +971-4-429-1000
Fax: +971-4-429-1001
E-mail:ziqoo@space-d.co.jp
WEBサイト:http://www.ziqoo-dubai.com/

来月、私もドバイに行きます!
楽しみです☆”

ドバイ政府観光局・商務局の情報でした。
[PR]

Fire Dance in Guam

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.23

グアム情報、盛りだくさんでお送りしています。
Nefertari Sumikoです。

アフターパーティーは、ウエスティンのプールサイドのバーベキューレストラン。
思いがけず ポリネシアンショーが見れて ノリノリ♪
最後は、Fire Dance!ファイヤー!です。
アダモちゃん(皆さん 覚えてますか?)みたいな ダンサーの タイガーと 仲良くなりました。

ヤリを持って踊ってました♪
火木土 と 出演してるそう 。

Nefertari Sumikoでした。

[PR]

南の島のウェディング

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.22

グアム情報を連日お送りしています。
Nefertari Sumikoです。

f0207969_10172163.jpg

ホテル 二ッコー グアムで 身内の結婚式。
海に向かっての教会の式は とっても 感動的!
(;_;) うるうる

幸せになってね❤
神父さんによる誓いの言葉 とか 讃美歌とか・・・

そして 私は見た!

十字架を背負うように立つ正装のジーザスは、
古い色彩の茶色とも赤紫ともつかないバチカンドレスで、
両手を天に向かって大きく広げている。
その時、空からたくさんの 天使たちが舞いおりてくる。
てんでにラッパを吹いてたり羽根や花びらをまいてたり
金粉や宝石が降っている。

キラキラ宝石箱をひっくり返したみたいな美しさ。
青い空と海と キラキラと 可愛らしい新郎新婦と…
外には プルメリアと ハイビスカスが咲き乱れている。
何て素敵
f0207969_1025216.jpg

夕陽も綺麗でしたー☆
Nefertari Sumikoでした。
[PR]

南の島のクラブへ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.21

夜は、サンドキャッスル・グアム/サイパンというラスベガスみたいなショーを見に行った。
タイトルはDream(夢)  皆さん めっちゃ面白いから!

f0207969_1485618.jpg

ディナー付きで $89- $145 なしは $69
イリュージョン /カンフー/アクロバティック・ダンス/空中舞踊 /ベリーダンス /ラインダンス/中国雑技団
あれこれ、かなり 面白い♪♪
f0207969_149127.jpg

ずっとこんなのやりたいなって思ってたこと。
すでに やっていて、やられた って感じ・・・でした。
f0207969_14115498.jpg

一度ホテルに戻り、一瞬プールで200mくらい泳いで
妹に部屋からタオルを持ってきてもらう。
(朝から泳ぎたくてウズウズしてたから)

シャワーして着替えて、グアム一番人気のCLOBE というクラブへ
さっきVIPチケットをもらったから3ドリンク$30
通常は1ドリンク$30なんか 渋谷みたい ・・・

で、
踊りが 変!
ラインダンスが始まる。

右に四つ ステップ 左に四つ ステップ 右足前で タッチ 左足前でタッチを二回
腰を捻りながら 四回で左に回る。
超うける!馬鹿馬鹿しいけど面白かった(笑)
あとは 足を曲げてひざに手を乗せて座り
片足を伸ばし 腰をウネウネするやつ。
もう ハズカシイから ヤメテー!!
ツインドラムスが出て来ると場内騒然。

次の日は 何と!みんなでCLUB USA という 変なお店に行きました。
$20ワンドリンクでした。アメリカンストリップバーでした。
でも、六本木のほうが綺麗かな~。

妹はフランスのあるお店は$300するけどアートだったって言ってた。
「ムーランルージュとどっちが面白い?」と聞くと
「あれはレビューショーでしょ?そっちのお店は芸術。ボディがアートだもん」と、妹。

へーそれはすごい!

裸の踊りは太古の昔からあり、私はいやらしいとは思わず勉強で見たりする。
ある意味尊敬している。昔のベリーダンスは、ほぼストリップに近いから衣装だって今よりすごい。
バストトップにお花だけでお花のパンティとか貝殻とか。かなり無理…

夜の街に世界中の女性の悲哀を感じたのは私だけでしょうか~。
f0207969_1492512.jpg

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

南の島へ

オリエンタル・ベリーダンサーSUMIKOの日記 Vol.20

身内の結婚式で グアムに行ってきました。
近くて行ったことがありませんでしたが、とても良かったです♪

f0207969_17282190.jpg

青い空
f0207969_17284181.jpg

白い雲
f0207969_17285567.jpg

綺麗な海
f0207969_1729940.jpg

なぜか FRIDAY'S と、
お決まりのDFS (DFSギャラリア - 公式サイト)
以前 来日中だったDFSの社長にお会いしたことがあるから
彼の懐を潤すんだと思ったら、いつも微妙(笑&冗談)
だって、やはり、スーパー大金持ちなんだもん。
もちろんプライベートジェットですし。
でも、自分自身のことを
土産物屋さんって言って気取らない方でした☆
世界一の葉巻や世界に一つしかない国宝級?の時計を見せて頂くも
どこのブランドかも忘れたし、違いが全くわからない私。
まったく、猫に小判ですね。

これはデューティフリーだったのかと聞きたくてウズウズしていた
違いますというお答え、失礼いたしました。
(本当に?)

日本では、プライベートジェットだと入国に手間取るんだそうです。
さすが庶民大国ニッポン!(代表はわたし・・・)

でも恵まれない子どもたちや (私たちに!)
もっと 還元してほしいです(無茶苦茶)
それでも、世界中のミラーさんのお店で
買物しようとしている私ですが…
f0207969_17294430.jpg

グアムは想像以上に楽しかったです。
Nefertari Sumikoでした。
[PR]

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム