「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧


先日の会食

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.7

f0207969_14195767.jpg

靖国神社 能楽堂での4月の春の例祭の奉納演芸 。

ウイングを使った 神へ捧げる舞
政府の閣僚参拝だったため、
日本初!無音でベリーダンス 。

葉ずれの音や白鳩が飛び交う翼の音
砂利の音 など 無音の音を取り踊りました。

次の奉納演芸は 7月15日のみたま祭り
朝九時から11時半まで献灯したい方は 出来るようです。

今日は 恵比寿ガーデンプレイスの 39F 東天紅で会食。
一部上場企業の社長、コンサルティング会社社長、
タレントMちゃんと決められた 出逢いだと気づきました。

その後 ウエスティンのバーへ
ごちそうさまでした m(_ _)m

そして 白金の ブルーポイントで ギリシャの打合せ?
みなさん ありがとうございます!
f0207969_14223750.jpg

Nefertari Sumioでした。
[PR]

みんな 大きくなってね!

ヒーリングレッスンだらけだった昨日☆

皆さん
エステのあとのようにからだもほぐれて
リフレッシュですよね。

これは、この間 届いていた エジプトのハニー(名前)
ハンハリーリからの衣装の山

f0207969_2212473.jpg

今回、私はサイーディ ドレスと ジプシーロマンな衣装二着に
20ヤードのスカートを 買いました。
あまりやりませんが、たまに必要ですので。

日本人は 肌の色が浅黒いので 、トライバルの衣装の方が
落ち着くんでしょうね。
曲もゆったりしたものも多くて日本人好みですから
バラディやタクシームなど、
雰囲気たっぷりに 「がっつり」踊れたらマーべラス。

私は一生懸命な女性が大好き。
生徒さんやインストラクターレッスンに 来ている女の子達
みんな 一生懸命で真面目。

だから みんなに 大きくなってほしいと 思って
たまに厳しいことも言いますが、
大きくなる子は きっと 乗り越えます。
大丈夫です。

そんなときの私をすごく冷たく思ったりする方もいるかもしれませんが 、
大きな愛 なんですよV(^-^)V
みんな 大きく育ってね!

f0207969_2215491.gif

[PR]

スーパーセレブ たまこちゃま‏❤

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.6

今日は、赤坂見附でスーパーセレブのたまこちゃまとお茶をして、
なんとなく、打合せでパーティーをやる話になっています。

ベリーダンスはもちろんですが、
いろんなアーティストちょっとずつアレンジしながら
普通にビジネス交流会を兼ねてやるつもり。

パーティーの挨拶に「都知事呼びましょうか?」のノリのたまこちゃま❤
彼女の人脈は、皇室関係にまで及び、
大臣が変わるとご挨拶に来られるようです。

彼女の永年やってらっしゃるチャリティ財団の役員になって欲しいと
以前から言われていて いろいろ検討した結果、
じゃあ、「にぎやか担当でよろしくっ!」

アフリカにも一緒に行きたいとのこと。
ぜひ一緒に行きましょう!
先日、ある国の首相と大臣をお呼びしたレセプションでも一番人気だった世界中のビッグママ。
歩く宝石箱みたいな方でいつも心配・・・超キュートなおばさま。

私のNGO組織は、アフリカにしっかり根を下ろしたと、
現地に行っている方から今日報告があったばかりで、感謝と感動で 胸がいっぱいです。

これから始まります。帰国したらWelcome Back Partyやるからねっ!
外務省、大使館はじめ全面的に応援すると言って下さっています。

アフリカは人を選びます。 一筋縄ではいきません・・・
1+1=2にならない国々、本当にその土地に貢献する気持のある人だけ選ばれると感じます。
私は、とても先を見て動いています。
原始の神々の住む神聖なところ、そろばんははじけない場所なんです。

[PR]

~アフリカデー@六本木ヒルズ~

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.7

f0207969_1274177.jpg


今日は
六本木ヒルズ40Fで
アフリカデーの
レセプション

各大使館五人まで ゲストを呼べることに
なっていて

ここ 何年か よんで頂き ありがとうございます

アラブデーと共に
大好きなパーティーです

一緒にM社長を
連れて行きました

写真は
アフリカ担当の 森
元首相

f0207969_1285337.jpg


f0207969_1294562.jpg


そして
各国大使方

f0207969_12104848.jpg


大好きな緒方貞子さんや

小池百合子さんなどとも名刺交換

国会議員や大臣等も
いらしてます

大使館の友人が大臣を車で送っていったので
しばらく待ってました

ベナン大使館の
Eさん

今日がハッピーバースデーだって

おめでとうございます!

今度いつショーなの?と聞くので
今月は終わった

と言うと

めちゃめちゃ残念がってくれていた

有難いです

エジプト大使館の司会の方も

今度また 大使館パーティーで
踊って下さい

とのこと

どうぞ宜しくお願い致します

前ヒシャム大使が帰国してから遊びに行ってない
と言うと

いつでも遊びに来て下さいV(^-^)V

はい、行きまーす

めずらしく
エジプトの庶民料理コシャリがあったんですって

あー、食べ損ねました。残念

以前踊っていた
アフリカンレストランのオーナーも

また踊って下さい


有難いです

食べに行きますね!
アドゴニーも民族衣装


マスクをしていたら警察に職務質問されたって

笑える~

かなりあやしい写真でしたよ

カメルーンのシンガーやジャンべのライヴを聞きながら

各国バイキング

私は
モロッコや

チュニジア料理
のタジンやクスクスが大好き

国によって、微妙に違います

セネガルのチキンヤッサも好き

モーリタニア

チュニジア

モロッコ

エジプト

スーダン

マリ

ナイジェリア

マラウィ

コートジボワール

レソト

カメルーン

セネガル

ベナン

南アフリカ

マダガスカル
… 各国料理を食べて

ガボン始め
たくさんの大使方と
お久しぶりにおしゃべり

ごちそうさまでした 楽しかったです!

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

Nefertari Sumiko 色彩心理学講座 #1

Nefertari Sumiko 色彩心理学講座 #1

今日は 色彩心理学プチ講座です。

ブルー
青は知的 静けさの象徴です。
日本人の内向性に安心感を与える色です。
青が好きな人は、静かな気分や知的モードで自分を見つめたい時に選びます。

又は、失恋や別れの喪失感、そんなとき青に浸りたくなります。
逆に外向的なときは 青が嫌いです。

心を落ち着かせたいときや集中したい時に身の回りに置いてみるといいでしょう。

ベリーダンスの衣装では、
かしこまったお席や技術に集中したいときなどに
向いていると思います。

Nefertari Sumikoのワンポイント色彩アドバイスでした。

f0207969_1083847.jpg

[PR]

山形の生徒さん

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.6

山形の生徒さんマリちゃんが、
素敵なBARをオープンするとのこと。

おめでとうございます!
マリちゃんは 頑張り屋で、
山形から いつも通ってきています 。

f0207969_102044100.jpg

f0207969_10211937.jpg

お店のオープンには 、
私も踊りに行くことになりましたので 宜しくね!

ああ 、最近 踊りすぎ で さすがに 腰が こっている ・・・
今日も インストラクターレッスンで
振り付けの指導 。
私の新しい振り付けも また たくさん増えています。

皆さん、頑張って踊りこみましょうo(^-^)o
ガンガンしごきますよ!

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

ある日のレッスン:レゲエダンサーの子

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.5

レゲエダンサーで 時々ベリーダンスを 習いに来るキュートなTちゃん

f0207969_12363524.jpg

あちこちしている自由人なのに、
しょっちゅうストーキングされているのは気の毒・・・

でも、彼女は めちゃめちゃ面白い んです。
常に金欠と言いながら世界中旅をしていて、
この間もカリブに行ったばかりなんですって。

関西出身で必ず話にオチをつける (笑)
彼女がブログをやめた理由は
あまりにもおかしくドジすぎて大笑い

レッスンの後、権八に ごはんを食べに行って
盛り上がりましたよ☆

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

ウェブサイトレッスンの撮影

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.4

昨日は 朝8時から夕方まで
ウェブサイトレッスンの撮影でした

f0207969_1103992.jpg

めぐちゃん よく頑張ってくれたね!

撮影クルーの皆様

Mちゃん、お疲れ様でした。

ちゃんと 撮れているか心配・・・

レッスンになかなか来られない方も気軽にクリックして
ワンポイントレッスンを受けることができます。
f0207969_112090.jpg

f0207969_1122373.jpg


打ち上げは渋谷の和食屋さん「さくら」に行きました。
ここは野菜ものが美味しい。

途中 M社長がS社長・T社長を 連れて乱入?面白かったです。

今日のお礼に皆さんの健康状態をリーディング
チェック&アドバイス無料診断。

あとはヒーリングセッションを受けにきてくださいね!

皆様ありがとうございましたm(__)m

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

ダライ・ラマより

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vo.3

先日のコンサートである国連関係の方から
ダライ・ラマの側近のお坊様をご紹介された。

f0207969_17114319.jpg


その方は、私を白い布で祝福して下さり、
ヒマラヤのエネルギーの入った
ペンダントと小さな仏教画を下さった。

チベットの現状について しばらく 語らせて頂き (英語)
フリーチベット(チベット解放運動)を 一緒に やりませんかとお話頂いた。

現在も1500Km歩き
ヒマラヤを越えて亡命しようとするお坊さんなども
銃で狙い撃ちされているという・・・

お経で 踊らせて頂きたい と関係者の方に伝えると
大変 興味を持って下さった。

その時は、以前から やってみたかった
神々や天女の舞を演じさせて頂きたいと思った、

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

ブリッツ横浜

今日は 横浜ブリッツに行っておりました。
Johnny Guitar Watson Tribute
(ジョニー・ギター・ワトソン)の追悼コンサート

f0207969_10163127.jpg

写真:みずきちゃんとようこちゃん

この2人は、明日からダンスの特訓がはじまります☆
がんばりましょうね!

Johnny Guitar Watson Tribute
(ジョニー・ギター・ワトソン)の追悼コンサート


マイラ ケイさん率いるNasty girlsに 村上ポンタ秀一さんのドラムス、
エディ バン さん他 すごい出演者の方々

そして なぜか知り合いが大勢いらしていて再会の嵐

素敵なお話を沢山しました! かなり楽しかったです。

Myrah Kay(マイラケイ)さん、ありがとうございました。
[PR]

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム