Woman.excite

カテゴリ:日記( 395 )


ある日のレッスン:レゲエダンサーの子

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.5

レゲエダンサーで 時々ベリーダンスを 習いに来るキュートなTちゃん

f0207969_12363524.jpg

あちこちしている自由人なのに、
しょっちゅうストーキングされているのは気の毒・・・

でも、彼女は めちゃめちゃ面白い んです。
常に金欠と言いながら世界中旅をしていて、
この間もカリブに行ったばかりなんですって。

関西出身で必ず話にオチをつける (笑)
彼女がブログをやめた理由は
あまりにもおかしくドジすぎて大笑い

レッスンの後、権八に ごはんを食べに行って
盛り上がりましたよ☆

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

ウェブサイトレッスンの撮影

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vol.4

昨日は 朝8時から夕方まで
ウェブサイトレッスンの撮影でした

f0207969_1103992.jpg

めぐちゃん よく頑張ってくれたね!

撮影クルーの皆様

Mちゃん、お疲れ様でした。

ちゃんと 撮れているか心配・・・

レッスンになかなか来られない方も気軽にクリックして
ワンポイントレッスンを受けることができます。
f0207969_112090.jpg

f0207969_1122373.jpg


打ち上げは渋谷の和食屋さん「さくら」に行きました。
ここは野菜ものが美味しい。

途中 M社長がS社長・T社長を 連れて乱入?面白かったです。

今日のお礼に皆さんの健康状態をリーディング
チェック&アドバイス無料診断。

あとはヒーリングセッションを受けにきてくださいね!

皆様ありがとうございましたm(__)m

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

ダライ・ラマより

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vo.3

先日のコンサートである国連関係の方から
ダライ・ラマの側近のお坊様をご紹介された。

f0207969_17114319.jpg


その方は、私を白い布で祝福して下さり、
ヒマラヤのエネルギーの入った
ペンダントと小さな仏教画を下さった。

チベットの現状について しばらく 語らせて頂き (英語)
フリーチベット(チベット解放運動)を 一緒に やりませんかとお話頂いた。

現在も1500Km歩き
ヒマラヤを越えて亡命しようとするお坊さんなども
銃で狙い撃ちされているという・・・

お経で 踊らせて頂きたい と関係者の方に伝えると
大変 興味を持って下さった。

その時は、以前から やってみたかった
神々や天女の舞を演じさせて頂きたいと思った、

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

~海外活動~

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vo.2

<土曜日>大崎駅の中のカフェにて

世界中を飛び回る 日本を代表する 古武道の大御所

関口高明先生とお会いして

f0207969_10191622.jpg

写真:関口高明先生とチェコの支部長さん


今年の7月のウィーン プラハで開催される世界大会や それにまつわるレセプション

テキサスのベリーダンスチームとの共演や 韓国の大会での民族舞踊出演

ポーランドのクラクフの日本美術技術博物館 マンガセンターでの公演など

たくさん お話頂きました。

その中から私の予定が合うものを選んで下さい、ということ。

頑張ります!

ありがとうございます、先生

f0207969_1022149.jpg


海外公演に向けて走り出した

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

~日本じゃないみたい~

ベリーダンサーSUMIKOの日記Vo.1

朝方ネットカフェから帰宅。

なぜか 私のまわりはアラビア語が飛びかっていました。

六本木だからでしょうか・・・

朝は 広尾で デザイナーのモロッコ人とすれ違い 、

帰りにアフリカの大使館の知り合いに 何人かばったり会うし・・・

私のまわりは 日本じゃないみたい(^^)

ネットカフェに一人で行くのは 滅多にないから、

ちょっと、 ドキドキ❤(何だか 面白かったです)

帰る直前 私のCDの音が 漏れてしまい、

アラブ人のチェックが入ってしまった!!

「これ聴いてるの、誰?! 」みたいな・・・

f0207969_10292569.jpg

そうそう、

お友達の占星術家が 27日に、

中山秀征さん司会の「おもいっきりドン!」 に 出演します。

とても素敵な方です☆

皆さん、見て下さいね!

今は、大至急海外向けの資料を作らなくてはいけなくて

ちょっと大変な、

Nefertari Sumikoでした。
[PR]

woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム