「ほっ」と。キャンペーン
Woman.excite

カテゴリ:未分類( 288 )


姫リアンTV

f0207969_16295290.jpg

今日は久しぶりに

TVのプロデューサーさんの才色兼備の女性に電話をしました


今は
姫リアンTVニーハオお台場


http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%A7%AB%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3TV&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=e1LWTICXIoXmkAXIifqiAg&ved=0CAQQFjAA&rd=1&u=http://www.himerians.com/

という生放送を
やっているらしく

とても忙しいらしい


彼女は
ドクター中松先生の

世界天才会議で
ダンスを踊ったときに
知り合いになって

時々連絡を取り合っていた

XJAPANの方と一緒にディナーショーをやった時にも
遊びにいらして下さった彼女


いつから転身したんだろう


SEX AND THE CITYにも
深く関わっていたみたい

ベリーダンスで
関わることになりそうです


ブルームーンにも

ぜひ遊びに来て下さるそうで
楽しみです


おからだこわさないようにして下さいね(^-^)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-07 16:29 | Comments(0)

夢物語と妖精茶会

f0207969_1225574.jpg

夢に

カエルが出てくるのは

大幸運の前触れなんだって知ってましたか


久しぶりに
以前、その先生主催の妖精茶会で踊らせて頂いた


ある有名な占い師の先生の本を読んでいたら

そんな話が出てきたんです


ちょうど
ある方から、「カエルの夢をみたんですけど…」と相談された


何となく
いい感じしかしなかったので


「すごくいい感じなんですけど」と答えた


その答えは
本のなかにあり


あの世のパワーを使え、大幸運を得る

というものだった


不思議なことって
たくさんありますよね

妖精茶会のパーティには

今をときめく
有名な占い師の先生方がたくさんいらしていて


私たちは

妖精をよぶダンスを踊って下さい

と急に言われ

早いリズムが好きということで

リズミカルな曲を急遽追加してみた

とても不思議なことに
私が持っていたアサヤ(ダンス用のステッキ)が
誰かがピュッと取り上げて

グラスに
乾杯のように
チン!と当たり

また私の手にアサヤが戻ってくるという不思議があった


今までアサヤを飛ばしたり落としたことはなく

まして
ステッキが真横に飛び

グラスに当たっても
グラスは倒れずに

また水平に真横に飛んで
私の手に戻ってくるなんて


そんな不思議なことは初めて



私には羽根のついた小さな女の子達に

一瞬取り上げられ
また戻されたように見えた


そこにいた先生方が

「妖精達が喜んでいるんですね」

と拍手した


今までで一番不思議な
ハリーポッターみたいなパーティでした




Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-07 12:02 | Comments(0)

今日はディナーショー

f0207969_30176.jpg

今日はたまこちゃまが
ご招待して下さったので

よくわからなかったのですが

ディナーショーに遊びに行きました

何と畠山みどりさんという演歌歌手の方ですが、私はいまだ見たことがなかったので

興味本位で出かけましたが

泥臭く
洗練されてないところが
なかなか面白かったです


お客様も
往年の人気歌手の方や昔のアイドルの方などがいらしていました


一斉風靡した演歌歌手の方ですが

ステージはとてもあったかい雰囲気で

田舎から長年のファンの方々が来ている



そんな感じでした


ご祝儀やプレゼントをたくさん頂いた彼女は

「これで借金が減ります」


すごいですね


自分自身の痛いところも
ネタにしてしまうのはさすがです


素敵な方々とも
お近づきになれました


「以前〇〇でダンス拝見致しました」

ありがとうございます

パーティで踊らせて頂いた

高島易断の会長も
お久しぶりです


〇親方の美しい奥様


「パーティのときに
ダンスでお呼びしてよろしいかしら」

はい、よろしくお願い致します


とても勉強になりました


たまこちゃま、いつもありがとうございます

いつまでもお元気で
いてください



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-07 03:00 | Comments(0)

ブルームーンチャンピオンシップ

f0207969_16371343.jpg

ブルームーンで大使館の友人達と打合せをしたあと


お店のスタッフとダーツをやって

まず圧勝した私


セネガル人のRが

「スミコ、ダーツやろうか?
でも、僕が買ったら
ゴージャスなディナーをごちそうしてよ」


「嫌だ、絶対に断る。ブルームーンでごちそうしてあげる」

「No〜、Dinner〜」

「やだ、リマ強いんだから」

結果は
何とわたしの勝ち

それを観戦していた
スタッフ達は大興奮

「OH〜My God!
You're fuckin champion〜!Waao!」

と、かなり大騒ぎ

「もう、スミコが勝ったから

今からダーツはやらないよ

スイッチ・オ〜フ!

スイッチ消したからね」とハイテンション

ハイスクールみたいで楽しい


なぜこんなにみんなが喜んでいるかというと


「みんな、いつも負けてるからね、一回も私に勝ったことないよ」
とR

なるほどね

私はRからおごってもらえる権利を得る


シャンパンにしようかなと
思ったけど

「みんなにショットで」

「No〜!Why?
Champagneでしょ?」とK

「さっき頂いたから」と私


私はずうっとダーツが下手で

チャンピオンの友達がたくさんいたのに

ちっともうまくならなかったから

もう私には才能がないんだ

とあきらめていたの

マイダーツもあるのにね

最近、いい感じになってきたから

ちょっと面白い

カラオケパーティやダーツ大会
サンクスギビングに
忘年会にクリスマス
イベントもたくさん


遊びに来てね!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-05 16:37 | Comments(0)

寒くなってきました

f0207969_17503577.jpg

f0207969_17503543.jpg

昨日は広尾から

とことこ六本木まで

歩いて帰りましたが

今日は
ちょっと寒いから

お散歩はあったかいジャケットコートが必要ですね

ブルームーンでは
今月からはイベント満載


アラビアンナイトを毎週開催します



まずは日曜日から


他の曜日も


ジャマイカ

スペイン

スウェーデン

U.S.A.

イギリス

イタリア

フランス

アフリカ



各国のサウンドのイベントをやっていきます

毎週木曜日は
女の子だけに
シャンパン一杯サービス致します!


お仕事帰り
ダンスの帰りに寄って下さいね(^-^)


それから
今月の8日から予定しておりました西アフリカ行きは来月前半に変更しました




そして、
大統領や大臣などの前でレセプションで
踊ります




とても楽しみです!



今からビザを取らなくてはいけないのですが

何人分かをまとめるので
少しバタバタしています


帰国後
12月23日は
横浜鶴見のE HOTELで

ディナーショーです!


内容は盛りだくさん
ハリウッドやラス・ベガスのショーのように

ぶっ飛んだ内容で展開していきます

最近はUNIQLOやG SHOCKのCMにも出演中の男性のダンサーともコラボレーション



ディズニーランドのパフォーマンスの振り付けも担当していた超一流外人ダンサー

ドレッドヘアのTen



ジャニーズはじめ
いろんなPVにも出演しています



NYとTOKYOで教えています


かなり、ヤバイです


ファイヤーダンサーのTAKUMI

ディナーショーでは
アフリカ他各国でのNGOの今後の展開や報告、決起集会も兼ねていますから


山形、富山、仙台などの皆様
ぜひご都合をつけて頂いて
いらして下さると嬉しいです



ご宿泊込みのご予約もできますのでお申し出下さいませ



お楽しみに




Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-04 17:50 | Comments(0)

開運の秘密

f0207969_20535032.jpg

11月20日土曜日

午後4時から
7時まで
《美人のレシピ》

というパーティを開催します(^0^)

場所はブルームーンです

東京都港区六本木5-8-2-4F

www.blumoontokyo.com

内緒の話盛りだくさん
コーチは


Belly dance Artist

イメージアップトレーナー

トータルプロデューサー

スピリチュアルコンサルタント

Nefertari Sumiko


美容研究家
エッセイスト

MS.AIKO

カラーコーディネーター
スタイリスト
モデル

MS.ALISA



元ミス・ワールド
作詞家

すずきかなこ氏

などがアドバイザー

女性だけのパーティなので男子禁制

(^^)/▽☆▽\(^^)

Beauty
Success
Healthy life
Body Making
Healing
Love and Sex
Marriage
Trouble…


皆様、ぜひいらして下さいね(^-^)

女子力アップ
キレイ度アップ
ついでに開運も!?

チャージは今回は特別にご予約3500円

当日4000円です

わたしの下記メールアドレスにご予約お願い致します


それを聞いた男性陣

「お金ならいっぱい払うから参加させて」


「ダメ(*^∇^*)」

「お願い!」


「ダメ(≧▽≦)ゞ」

ひとつだけアドバイス
開運する前は
嫌なこと
辛いことがたくさんたくさんあります

自分ばっかり…と悲観すると逆戻り

よし、頑張るぞ
感謝して受け止めると
びっくり!次のステップに進むんです

昨日、電話をしてきた女の子

はっきり言ってどうしようもない

なのにわかってない

「どこかにいいひといませんかぁ〜」

「あなたにはいないわ
百年言ってなさい

あなたはすべてだめだから
目の前のことをさぼらずに逃げずに一生懸命やりなさい

言葉遣いを直しなさいキレイなのは最低条件
教養もあって当たり前
内面を磨かなかったら
いいひとなんか来るわけないでしょ」

「わぁ〜、キビシイ〜、頑張りまぁす」

こんなに言っても
全然聞いていないので多分彼女はこのままだと思います!

Fight!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-03 20:53 | Comments(0)

独り言

f0207969_12571320.jpg

写真は
アフターバースデーで連れて行ってもらったディナーでのヒトコマ



早起きな時間は

とても気持のいいひととき


最近買った

暖かいパステルグリーンのフワフワパジャマとモコモコ靴下は


大のお気に入り

今からこれじゃ
冬はどうするのか

絶対に常夏の島に移住するんだ!(笑)


マッカラフィンは今はジャマイカ


友達にかかってきた電話は常夏ムード


「日本に帰ったら
ライブで踊って」
という


「いいよ〜」


いいなぁ ジャマイカモンテゴベイとか
最高らしい

カリブ海の島々にはつてがいっぱいある

一人でぶらっと行きたいですね(^-^)


さて、ここは日本

冬は毛皮と革ジャンやブーツで過ごしている私


冬物はスタイリストの友人からファッションショーのサンプルやお下がりをたくさんもらったから

何年も買っていなかったの


なんて安上がりなわたし


ダウンジャケットは暖かいけど、可愛いのがあんまりなくて

今年は何か探したいな
すみこの独り言でした



Nefertari sumiko


http://nefertari.exblog.jp/


rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-02 12:57 | Comments(2)

ブルームーンでパーティを

f0207969_1575126.jpg

f0207969_1575154.jpg

f0207969_1575117.jpg

今日は

夕方から打合せ

何年ぶりかで

ベリーダンサー友達のMAKIちゃんと

ブルームーンでパーティの打合せ


STBで海外のタブラ奏者を呼んで

生徒さん達とライブショーをやって

打ち上げはブルームーンで

というわけ

「お母様、お元気?」

お互いにお母さんまで知ってるだけに

なんか親戚みたいな会話も多く笑える

昔っから

「すみこさん、お店のママやってよ、私踊るから」と
うるさかったよね

お店をやっているおかげで

たくさんの人に毎日会える

イベントや貸し切りパーティも増やそうと思っていますので

皆様、よろしくお願いします(^^)/▽☆▽\(^^)




Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-11-02 01:57 | Comments(0)

馬鹿馬鹿しい不思議なお話

f0207969_22495566.jpg

10月は

823年ぶりに

金土日が一ヶ月の間に五回あったんですって

それはスゴ〜イ金運を招いて

10月の間

聞いてからすぐに八人の人に口頭で伝えると4日以内に大金が入るというもの

ほんとなら嬉しいですよねぇ



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-10-31 22:49 | Comments(0)

みんな愛してる VOL 2

f0207969_23324810.jpg

f0207969_23324881.jpg

f0207969_23324840.jpg

f0207969_23324815.jpg


みんなみんな

頑張ってほしい

ダンスネフェルタリのみんなと

みずきにまーくん


みんな大好き


いつもありがとう(^O^)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-10-30 23:32 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム