Woman.excite

裏と表

f0207969_23453070.jpg

f0207969_23453161.jpg

f0207969_23453119.jpg

f0207969_23453195.jpg

f0207969_23453196.jpg

いろんなことには、必ず表と裏があって、みんなうまくやり過ごしているんだなぁ、と思うことがある

あるひとは、自分が一番辛いときに追い討ちをかけられたある人から

さも、何もなかったかのように連絡がきて、あまりの無神経さに、驚いたという

わたしは、確認できないことは鵜呑みにしないことにしているけれど、あまりにシンクロすることは、注意しなければ、とよく思う

ここ数年怒濤のように、いろんなことがあった


プレゼントと、シャンパンと、お花の山に囲まれ
そう思っていないと言いながら、きっと思い上がっていたんだろうな

回りから妬まれないほうがおかしい

なぜ、あなたばかりいい思いをして幸せそうにしているのF3F0.gifなぜ、わたしばかり苦しい思いをしているのF3F0.gif

わたしは、それで幼稚園時代からの友人を失った

彼女に注意をすると、何様のつもりF3F0.gifと責められた

友達と仕事をするのは難しいと痛感し、大したことでもないのに、いちいち反発する彼女に、ある日、ごめんなさい、やめてください、と
クビを言い渡した

もちろん、お給料は時間のわりには、多すぎるくらい払ったけれど、プライドの高い人だから、バカにしていると思っていたかもしれない

一生懸命やっても、結果が出ないことはその人にあてはまらないということだ

早くけりをつけた方が恨まれても親切だ

光が当たる部分が多ければ多いほど、影になる部分も多い

前に出ると、裏方がたくさん必要になるかのように

でも、わたしは前に出ると決めたときから、覚悟はしていた

毎日、いろんなことがあるけど、
精一杯楽しんでやろうF3F1.gif


F663.gifF65E.gifF640.gifNefertari F640.gif F65E.gif F663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2012-02-19 23:45 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム