Woman.excite

不思議な再会

f0207969_751213.jpg

f0207969_751228.jpg

f0207969_751293.jpg

最近、不思議と偶然が重なった再会が連続していて、すごく嬉しいF3F1.gif

自分で考えていたことも、少しずつだけど形になってきている

ずっと頑張っていることは、何かしら結果が出るよF399.gif

今日は、元マネージャーと打合せ

長いお付き合いで、頭の回転が早いので、わたしのアイディアを具現化する一人

いいチームづくりが出来ないと、いい仕事はできない、と
いつも思う

わたしの友人のダンサーで、とても尊敬するMちゃんは、

仕事の出来ないクレームだらけのマネージャーをかばい、信頼し、立てて、回りから責められても、代わりに謝っていた
そのうち、ちゃんと仕事ができるようにして、今では回りから尊敬されている

そのマネージャーさんは、とてもいい人なのに、無愛想に見えて損をしていた

クレームの大半は、感じがワルいというものだったけど、ダンサーの彼女に対してはとことん尽くしていた

まわりに、人が増えればいろんなことがあるけど、淡々として悪口を言わずにコツコツ積み上げていくのは、素晴らしいと思う

たまに、弱音を吐くけど、それは当たり前だからマル

光が当たる部分が大きくなると、影になる部分も大きい

表舞台には、必ず裏方がいる

私は多分ある程度、いろんなことが出来てしまうから、何でも自分でやろうとしてしまう

これが良くない

今は、そろそろ自分の集大成をしていこうと思っているので、

いくつか取り組み始めている

雑だけど緻密、大胆にして繊細

美醜も紙一重

自分を愛せない人は辛く、悲しく

自分を愛しすぎる人は愚かで苦しい

どちらも孤独

あんまり関係ないかF454.gif

たくさんのひとたちに感謝の気持ちで、明日もまた頑張ろうF3F1.gif

みんな、ありがとうF7CC.gif


F640.gifF65E.gifF663.gifNefertari F663.gif F65E.gif F640.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-11-08 07:05 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム