Woman.excite

SoundCloud Mobile

f0207969_1304959.jpg

http://m.soundcloud.com/el-pienel/phate-cover-tracks?utm_source=soundcloud&utm_campaign=share&utm_medium=facebook&utm_content=http%3A%2F%2Fsoundcloud.com%2Fel-pienel%2Fphate-cover-tracks


昨日は、友達のKalab James のライブにクロコダイルへ♪

写真曲がってましたが直せないのであしからず

久しぶりに遊びに行きました♪

ゲスト、サンキュです★

Kalab wonderful
さすが、なんです…がF3F1.gif

Kalab はね、いい人すぎるから…

メインキャストでも
名脇役な感じなんです

私は性格や根性のワルいヤツは、ほんとは大っ嫌いなので、

なるべく近寄らないようにしています(笑)が、何がなんでも自分の思い通りにしようとするのは、感嘆します

Kalab と以前そんな話になった時は

Crazy の一言で片付いてました♪

いいよね、それ


でも、業界には、とても多くて、そういう人は押しが強く、ナルシストで、回りがどう思っていても

自分の意見をゴリゴリ押し通すから、すごいなぁ、見習わないとね

と感心します

私は、ディスカッションはします

ケイレブは、癒し系なんですねF454.gif

この間、ブッキング予定だったライブが、キャンセルになっちゃったので、

「この間は、ごめんなさいねF454.gif
とても残念だったわ…」みたいに言うと、

「Oh No 何言ってるんだ、ちっとも気にしてないし、そんなふうに言わないでよ…F399.gif

みたいに言ってくれて、サンキュF3F1.gif Kay chan

私は、ラスベガスでスティービー・ワンダーのレストランショーに行ったからわかる

彼のショーに行くと、スティービー・ワンダーのライブ並みにいい感じF3F1.gif

、ぜひ★

F663.gifF65E.gifF640.gifN.efertari F663.gif F640.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-11-04 13:00 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム