Woman.excite

地球へラブレター

私のアーティスト魂がウズウズしてきましたF3F1.gif

ちょっと面白いこと、始めますF3F1.gif

最近、不思議なお友達が増えていますが、

その一人は、かなりイカれたいいヤツで、

今年の震災にヘリコプターのオーナー達に声をかけて、ヘリをばんばん飛ばして人命救助をして

かなりお金を使ったという

理由は、バカな政府や赤十字にまかしていたら、みんな死んでしまう

すごく、バカないいヤツ

全財産使って助けたから、今は、スッカラカンだ、アハハ

と笑う

震災がなかったら、今年の社員旅行は宇宙旅行の予定だったそう

「それ、すごく高いんじゃないですかF3F0.gif

って聞いたら、

「安いよ、ロシアだから」

安くないからF3F1.gif

ご自分は、すでに宇宙に行ってきたそう

住まいは旅館を年払いで、借りきっているんだってF65A.gifF660.gifF649.gifF65A.gif

不思議な人だぁ

私は、伯爵とよんでいます

あはは、昔ドラキュラ伯爵だったでしょF3F0.gifってからかってごめんなさいF65A.gif

まさにそんな感じのイケメンですF48A.gif

その人との共通の友人は、すごくボケた人だけど、誰も敵にまわさないすごい人

私みたいに、短気で、理不尽なことには、すぐにぶちギレするのとは正反対


来年の夏、マサチューセッツ行きが決まっています

[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-27 11:13 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム