人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

Belly dance Mermaids in Aquarium

Belly dance Mermaids in Aquarium_f0207969_1024154.jpg

皆さん、お久しぶりですF48A.gif

Nefertari ですF663.gifF640.gifF663.gif

12月の8日に、ある水族館のオープニングのプレスリリースで、

ベリーダンスをDance Nefertari で、踊ることが内定しましたF7CC.gifF7CC.gifF7CC.gif

私の提案は、人魚達が海で魚達と遊んでいるイメージ

以前、私がアドバイスした通りに友人の息子さんは、大学生になると同時に起業しましたF3F1.gif

心理学も専攻し、日本では誰もやっていない、フィッシュセラピーの分野を手がけたらいいんじゃないF3F0.gif

と、当時魚大好き高校生だった彼に言いました


彼は、水族館のプロデュースに、今回関わることになりましたF65A.gif

おめでとうございますF3F1.gif

何人かの作曲家とコラボして、水槽ごとに、癒しの音楽のテーマを決めていますF7F4.gif

CDも発売されるそうです

関係者は、乗り気みたいだから、

素敵なコラボが、決定するといいな♪

F640.gifF663.gifNefertari F663.gif F640.gif

by bellydance-sumiko | 2011-10-20 10:24 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム