Woman.excite

宮殿からの招待

f0207969_22405490.jpg

今日は、私のバースデー♪

朝から国際電話で、いろんな国からHappy Birthday

FB では、世界中の何百人からバースデーメールを頂きました

すごく嬉しいですF7CC.gif


このところ、ダンスのお話が目白押しで、最近は、

国内の施設のオープニングのプレスイベントの依頼や


地中海にある、神話の国からショーのお話を頂いていたのですが、

ついさっき、素敵なバースデープレゼントの電話が入りましたF3F1.gif

アラブの宮殿からのベリーダンスショーの依頼です!

もちろん、PVなどを見てもらって
選ぶそうです


早ければ年内から、ちょくちょくよばれますF3F1.gif

私以外のベリーダンサーも連れて行けます!!


頑張っていれば、いいことがあるんですF65A.gif

三日前には、音信不通だった素晴らしい方にバッタリ

お元気そうでよかったです★


素敵な毎日に感謝していますF3F1.gif


ありがとうございますF3F1.gif


F663.gifNefertari F663.gif
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-06 22:40 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム