Woman.excite

楽しい:予感(^-^)vプレゼントあれこれ

私は、カウンセラーの勉強もしていたせいか、

いろいろな友人や、社長さんから、お仕事の内容などの、ご相談やお悩みなどをよく頂きます

私は、お仕事の詳細やプライベートな話などは、他言しない為、きっと安心なんでしょうねF65A.gif

昨日は、ある社長さんからの、葛藤メールへはこのように返信しました



自分の決意が、無から有を生み出し、勇気と決断と感謝で、円満な人間関係のなか、成功への道を明らかにしてゆくのだと思いますF65A.gif

それに対して、
私の励ましにいつも感謝して、勇気づけられている、という返事がきましたF3F1.gif
そんな時は、すごく
嬉しいなぁ♪と思います


その社長さんからの、香港出張土産は、スワロフスキーのキティちゃんF3F0.gif

可愛すぎでは?;(゜〇゜;)?????

でも、生徒さん達に誉められてご機嫌♪

ありがとうございますF3F1.gif


急に寒くなって、冬物買わないと大変じゃないF3F1.gif

と思っていたら、スタイリストの友人にジャケットや、洋服を頂きましたF65A.gif

ありがとう♪

また、メイクアップアーティストの友人の出張土産は、チョコレートF3F1.gif

髪がシルクのように、艶やかになるシャンプーを頂きましたF3F1.gif

わぁい、ありがとうございます♪

[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-10-03 04:15 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム