Woman.excite

サワディー渋谷

f0207969_1191970.jpg

明日、

29日 木曜日

8時、9時から

ダンス・ネフェルタリ
インストラクター
Lumina Fatima (ルミナ・ファティマ)のキュート&セクシーな、ベリーダンスショーが

入りますF65A.gif



すごく美味しい、素敵なタイレストラン サワディーは、

道玄坂を半分くらい登った、ロイヤルホストの斜め向かい側、地下になりますF3F1.gif

ドリンク、フードオーダーの方はchargeなし

ドリンクだけの方は、charge500円となります♪

オーナーの、ご配慮によるもので、ベリーダンスを見ながら
楽しくお食事して頂けたら…ということで、このサービスになりましたF3F1.gif

ありがとうございますF3F1.gif


サワディーは、渋谷以外は阿佐ヶ谷と、横須賀があります

阿佐ヶ谷店もベリーダンスショーをやることになりますので、

まずは、渋谷から遊びにいらして下さいF640.gif

私もタイには行きましたが、本場より美味しいんですよF3F1.gif

ぜひ、いらして下さいね

明日、お待ちしていますF48A.gif


Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-29 01:19 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム