Woman.excite

不思議なパーティシリーズ その一

f0207969_11271189.jpg

数年前、生徒さんや友人で、

編集者や、占い師さん、サイキックの女性が多かった関係で、

あるパーティに、出演することになりました

M・A先生という、著名な占星術家で、作家さんでもある素晴らしい方が、主催の

妖精茶会

TVや雑誌で有名な、日本を代表する、占い師さん達ばかり

スピリチュアル好きな友人達は、たぶん、その場で失神したかもしれない

ハリー・ポッターの学校に
迷いこんだみたい

突然、アンコールリクエストで、

「★ネフェルタリ先生、妖精を呼ぶダンスを踊って頂けませんか!?」

と言われてびっくり

どんなのが、いいのか聞くと、

明るく、軽快なテンボの曲が、いいんです、という
今日は、妖精達が、恥ずかしがって、あんまり来ないんです、という


う〜ん、チャレンジだ!!

踊り出して、Welcome の気持ちを持続していると、

突然、私のアサヤを誰かが取り上げ、水平移動して、テーブルの上のグラスをチン!!と、叩いて、グラスも倒れずに私の手にまっすぐ水平に戻ってきた

ありえないF65A.gif

まるで、乾杯♪みたいに

拍手大喝采のなか、私は、見た

ティンカーベルみたいなのが、いくつか飛んでいた

そのあと、たくさんきたと言うんだけど、控え室に戻ったから、わからない

髪の毛をひっばられたひと、つねられたひとなど、

不思議なパーティで、面白かった

あとから、パーティでのたくさんの集合写真を見たら、人気の占い師さん達は、
みんな髪の毛がパープルに写っている

現像して、そこだけ化学反応では?

ありえないF65A.gif
魔法使い達だから、と友人が笑う

まさか!? すみこは?

みんなの目が点になる

私の写真の髪の毛が、全部薄紫

(|| ゜Д゜)ショック!!


「そう言えば、現代の、ハリー・ポッター、KRさんが、純子のことを、[彼女は、僕と同じで、すごい☆☆だから…]って言ってたよね!?
やっぱり、あんた人間じゃなかったんだ!!(゜〇゜;)?????」



「 違う(ヾ(´・ω・`)ヌレギヌだよ ★」

「 (-.-)(-.-)(-.-)ふ〜ん… 」


いまいましい、その写真は、引き出しの奥にしまいこんで、封印してやりました


See You Soon ★


Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-13 11:27 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム