人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

Change on your mind

Change on your mind_f0207969_584967.jpg

Change on your mind_f0207969_585023.jpg

Change on your mind_f0207969_585375.jpg

Change on your mind_f0207969_585332.jpg

昨夜から、ひさしぶりな電話がたくさんありました

アフリカや、インド

Skype や、ブラステルカードの通話になります



PCや、携帯に、Skype ダウンロードすると、国内外を問わずに、お互い、Free でかけられるから、ぜひ
やってみて

PC の場合は、マイクや、Webカメラが、必要になります

そうしたら、私のSkype Name 教えます♪

昨夜、ひさしぶりに遠くに住む生徒さんから電話

ベリーダンスしたい、レッスンに行きたいけど行けない

私の、Webの、ワンポイントレッスンビデオを見て練習してくれている、という

そうなの
私のレッスンに来たくても、来れない人のために(~▽~@)♪♪♪なんだから


Web 制作者のみさとちゃん、感謝してます!!


Mちゃん
来月8日、来れたらいいね!!

嫌なことがあったら、いいことがあるんだから
Change on your mind (^-^)
気持ちを切り替えたら、素敵なことが起こります♪



今は、インド人の不思議な力をキャッチしたところ

2週間前に、タイで会ったインド人の魔法使いから、10回くらい電話がありました

さっき、電話したらつながって、
アメリカには行ったか聞かれた

まだ行ってない

以前、アメリカに行くと…だから絶対に4月に行きなさい

と言われていたけど、アメリカ へは行けませんでした

それは、もうちょっとしたら、ナイショで突然お散歩しに行くことにしますF65A.gif

さみしくても、みんな我慢してね!!



Change on my mind


By Nefertari

by bellydance-sumiko | 2011-09-13 05:08 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム