Woman.excite

9月になりました

f0207969_11523965.jpg

夏が、終わりました


一昨日は、大阪の妹夫婦と姪っ子にホテルで会いました

わたしのことを、あーちゃんって呼ぶの

かわいい!!

昨日は、神戸に住むコマキちゃんに久しぶりに会いました♪


彼女は、スピコンの主催のお仕事をしていた頃に

ハワイに移住する、ダンサー友達の送別会ライブに、横浜のカフェに踊りに行ったことがあって、そこで会っているのよね


スピリチュアルコンベンション、略して、
スピコンで、踊ってくれないかという話になって、

横浜のデパートでやったのよね

八月二十日の満月の晩に会ったのを思い出しました

帰りに、満月をバックに横断歩道を渡るうさぎに会ったのも不思議な思い出


半分農業をする暮らしをしたいんだそう

大賛成です!

ヨーガンレールさんみたいな暮らしを提案したら、

取材に行ったことが、あったんだって!!

手仕事をしたり、畑を耕したり…

そんな暮らしを、好きな人とできたらいいね!!

そのあと、打ち合わせをしたカフェで、京都に住むナイジェリア人のおじさんに話しかけられ、

いいひとそうだったので、話し込み、

ごはんまでご馳走になってしまいました!!



ありがとうございました!!

その人は、クリスチャンで、電子辞書型のバイブルを持っていて、

見せながらいろいろ例を取って教えてくれました

ふーん、確かに


面白いです


次のショーには、京都から遊びに行くと言うのですが、本当かなぁ!?

みんな、お元気で(⌒∇⌒)ノ""

Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-09-01 11:52 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム