Woman.excite

おばあちゃん ありがとう

f0207969_161310100.jpg

大好きな、おばあちゃんが、永眠しました


気取らない、かわいらしいおばあちゃんでした

おばあちゃんの、おじいさんまでは、お城のご家老だったり、


勘定奉行だったり、槍奉行だったり、

お祭りに、庶民の格好に変装して、お城を抜け出して、太鼓を叩いていたんだそう


昭和生まれなのに、

江戸時代のままだったら良かったんだけどね…

と時代錯誤で面白かった

シンプルライフスタイルを通り越して、断捨離な綺麗好き

自分のものは買わずに、まわりの人にプレゼントして喜んでいた


八十過ぎても、お買い物に自転車に乗っていたかわいらしいおばあちゃん

ありがとう

そして、世界中から沢山のお悔やみを、ありがとうございました


Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-08-01 16:13 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム