Woman.excite

現実ばなれ

f0207969_11263621.jpg

昨日は、日曜でしたが、朝から忙しく、

最初は目黒


To the Harbs で、ランチミーティング

一斉風靡した化粧品会社の美人社長さんでした

QVCで、大ヒットした化粧品です

パチンコの技という、ゴムのパチンコにたとえ、

人間関係、特に仕事においての、殿方との距離感を、達人の技として、説明して下さいました

私と、ありさと、ひたすら感心

ムリ!!

76歳にして、アメリカのポールダンス大会で、二位になった、彼女の先輩、ロスの大豪邸に住む、女社長のビックリ話

ありえません

離婚して、もらった家を売却した資金で、ロスに、家を買おうとしたら、売り主と恋に落ち、買う必要がなくなったんだそう(^〇^)


それも、なんと彼女は、60才で、彼は51才での話♪

素敵ですね♪

その後、レッスンをしてから、月ちゃんも、後学のために連れて行き、

天王洲アイルへ打ち合わせに

間接的に、社長さんたちも、みんな、知り合いだったということが、わかり、びっくり

世の中、狭い!!

オーナーは、すぐに仕事で、上海だというので、あとは帰国後ですね♪

終わって、みんなで、イタリアンのお店に入って、ワイワイ
飲み過ぎですね


社長、ご馳走様でした

社長は、一円拾っても、交番に届けるという、素晴らしいひと

物欲もないから、今、取り組んでいることが成功したら、社会に貢献することに集中したいという人物

大丈夫です!Y 社長♪仲間外れにしてませんから♪


Y社長は、不在者投票みたいに、参加していますから大丈夫です!

それにしても、Nさん、World -VIP 人脈はんばないです

私とかぶるのは、中東ですね


ヨルダン国王の、無人ヘリコプターは、オバマさんが、購入するはずを、先に、国王が、大金で、ゲットしたんだそう

プーチンさんと、ごはん食べてたり、すごすぎだから、弟!!

月ちゃんも、珍しく飲んでました

就活やってる場合じゃないわよ♪

ありさは、相変わらず飲み過ぎ!!


みんなで、盛り上がって、解散


信頼できる仲間がいると、みんな頑張れる

いつも、感謝を忘れず、誰かを責めたりしない、感覚や考え方の近い、ビジネスチーム作りをしています


私は、不器用なところがあるので、回りが、しっかりしていないとだめだし、腹芸をする、本音と建前の人もわからないから、人見知りが、激しい

さあ、


頑張ろう♪

Nefertari
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-07-11 11:26 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム