Woman.excite

夢の続き by NEFERTARI

f0207969_11423389.jpg

ある日の夢で

「ここを使ってください」

と言われ、中に入るとそこは素晴らしく美しい空間で

床一面に真っ白なファーがしきつめられている

くねるように足元の両サイドを照らすキャンドルたちが、奥へと誘う

外は絶景で、そこが高台にあることがわかる

外に広がる蒼い海

私を迎えてくれたのは咲き乱れるカサブランカ

大きなウォーターベースに山ほど活けられている


どうぞ、自由に使ってください

奥には白い大きなベッド

全体が、やからかな父のやろうとすることにやわらかな乳白色と金でコーディネートされている、わたしの
大好きな空間になっていた

トイレやバスルームも、広く、ジャグジーもあり、とてもきれい

うっとりして起きて、早速母に言ってみた

なぜなら、わたしの夢は実現することが多いから♪

とりあえず、忘れないうちに母に言ってみる

あとから言っても信じないからね

「ねえ、ねえ、これどこだと思う?
すごいきれいだったんだから!!」

「カサブランカが咲いているなら
モロッコのカサブランカじゃないの!? 絶対、カサブランカよ」


「クイズじゃないんだからね!」
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-06-06 11:42 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム