人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ありがとー、皆さん

ありがとー、皆さん_f0207969_3235741.jpg

こんにちは、ネフェルタリです

みなさん、お久しぶりです

私は近くて遠いところにいました

今日は、MTV 関係のプロデューサー、モデルでダンサーのアメリカ人とアシスタントとオーディションを受ける女の子を交えた打ち合わせ

スカウトされたのですが、年齢が二十代のモデルやダンサーなどの女の子募集なので、

私は違うところで絡む形になりました

昨日はFOX TV International のプロデューサーからもオファーがあり、

近いうちに 一度会ってみるつもりです♪

本の企画や、さまざまなプランニングに現在、携わっているため、

ダンスのレッスン時間を取るのが厳しいときもあって

みんな、ごめんね

昨日は、靖国神社、次回のみたままつりの奉納芸能は出演大丈夫ですか?の確認もあり、七月やらないとね晙

そろそろ、皆様にダンスはいつ見れるのかとお問い合わせが、増えているので、また、がっつりとやらせて頂きます


Facebookは、毎日すごい数のフレンズリクエストが来るんですね

びっくりしました♪

毎日、何十人も世界中からくるのはアメイジング♪


で、ブログをサボっていたというわけなんです、えへへ

では、またね♪

打ち合わせでみんなで食べたスイーツです!

by bellydance-sumiko | 2011-06-03 03:23 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム