Woman.excite

アフリカから日本を救う

f0207969_12481994.jpg

f0207969_12482030.jpg

f0207969_12482082.jpg

ある日、私は外務大臣にメールをした

そう、アフリカの。

そしてあることを提案した

それはびっくりすること

ふっと、私は過去にトリップして
むかしの自分と話していた


お市の方や
明智光秀のことに想いをはせて…


わたしの前世の記憶に

日本はとても少ない

ある日、ある時代に

私は織田信長にすごく近いところにいた

彼はとても頭が良く、残酷で、優しい、今で言うイケメンだった

私は父から懐刀をあずかり、大嫌いな無骨者のもとへ輿入れをした

なぜ、アフリカから信長に飛んでしまったのか

昔から私にはアイディアがあり

ただの田舎侍だった信長に

斬新なアイディアを次々に与えた

アフリカ人を側近にした時、彼はアフリカに城を建てようと計画していた…


本能寺の変 その後のことはとても面白いけど、おそらく誰も信じないのでやめておこう

とにかく、私は稀代の悪女で聖女だった

ある時、私は友人に
あなたは信長の側近の???-だったわよ

というと

うちの家系は???-の末裔なんです!!
びっくりしました


偶然にしては不思議すぎる


私の記憶をたどるだけで、一冊本が書けてしまうので、寄り道はそのくらいにして、なぜ、アフリカから日本を助けられるのか…

これから被災地日本に今より難民が溢れたときのために

アフリカ出稼ぎプロジェクトを
東北地方の方々と企画することにいたしました

昔から、出稼ぎの歴史があるだけにすんなり自然に聞いてくれました

今回の震災により壊滅的な打撃を受けた海に魚が戻ってくるのは

いつのことかわからない

毎日、泣いていても始まらないじゃん!!

ここから出たい…

じゃあ、水産会社を現地に作ってセッティングすればいい

土地に残らなきゃいけない人達はそっとしてあげて

若いもんが行けばいい

今に、わたしがやってきたこと

やることの本当の意味がわかる

企画書下さいと言われてるからやらないとね


マジな復興に動きます!!

ワガママにいきます!!


NEFERTARI
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-05-19 12:48 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム