Woman.excite

新しい流れ

f0207969_1125877.jpg

一つ一つ


小さいけれど


形を残して


今は

再び


新しい国へ


降り立つことになりました

競争する存在ではない

創造する存在に
還ります


大きな意思と
目的を持って


タラップを降り立つ時には



レッドカーペットを敷いて


その国の
大統領が出迎えてくれるそうです


もう決定しました



国からのタイトルを頂き

また新聞やテレビなどが来るらしい


昨日や今日じゃない


ずっと助けてきて

ずっとやってきているから
家族以上の信頼が築かれた


リベリア共和国


スーダンに続く


三度目の正直

アフリカは中央以外はすべて行った


アラブ諸国もね



私ならではの本当の復興を現在仕掛けています


被災地ニッポンに


「日本はいつかアフリカに助けられるようになる…」



これは父の言葉



自分自身を頼りに
走った数ヶ月


いいときしか
人はいい顔をしません

少し悪くなると追い討ちをかけるのが世の常


暖かい人達はかわりなく
そして、優しい人達も現れて



私を見守ってくれました



アフリカからも
アメリカからも
いろんなところから


心配して、しょっちゅう電話が来ます


みんなありがとう!



私は強くなったよ


必要なものだけが残ると信じて


自分しかないと決めて今年は
全て集大成です




自分のあるべき場所に戻ります


その後は
…(^-^)


もうじき乾杯です



待っててね!

(^^)/▽☆▽\(^^)



Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-05-12 11:25 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム