Woman.excite

集大成をする

f0207969_4235526.jpg

f0207969_4235553.jpg

今年から来年にかけて

私は集大成をすることにしました。


何を?


先ずは、ベリーダンスにおけるあらたな分野

まだ名称はひみつ


みんな、すぐに真似するから(笑)


これは自分自身のスキルを
きちんと形に残すために
これから、作り込みに入ろうと思います



誰も出来ないオリジナルワークですから


DVDを見て頂くことで

自宅で自分自身をトリートメントしてゆく


心もからだも一緒にね(^0^)


ついでに、私の親友をプロデュースしてしまいます


今日、大体のレイアウトと主なキャッチコピーをほとんどやってしまいました


本の題名


各テーマごとの名称や内容の提案など


タイトルだけでも

ヒット間違いなしです!(自画自賛)

まだ仮題だから


もっといいものがあれば変えていきます



左脳の左後ろ側をかなり使うみたいで


プランニングが
終わったあとは
頭がズキズキしていました



う〜ん、このレイアウトだけでも
かなりの価値がある



それとタイアップしてやることがあり


うん、楽しいね!



それから、数年前、マイラ・ケイさんと興した


Office蓮華株式会社を実働させ発展させること


マストです


今年の秋には大きな蓮の花がポン!と
音をたてて開くかのように咲くでしょう



今は
泥の中から
茎がぐんぐん伸びていくかのよう


そして、海外から日本に発信してゆくミラクルは


菅直人さんもできないびっくりサプライズかもしれません!?



でもね、時々エスケープしに行きます



それは、大目に見て下さいね
(^^)/▽☆▽\(^^)




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-05-09 04:23 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム