Woman.excite

モロッコから東京ビッグサイト

f0207969_12135023.jpg

寝ぼけて
電話を取るといつも国際電話


「何してたの?」


(-_-)zzz


夢で私はモロッコにいた


第二の故郷、カサブランカで
友達の車に乗せてもらって彼らの家まで
帰るところだった


たくさんの化粧品を買ってきてくれた

しばらく日本に帰れません

と仕事関係の人に国際電話してる私がいた


よっっぽど、行きたいんだね、私は。


モロッコの化粧品は本当にいいんです


ノンケミカルで


日本に入ってない、すごくいいソフトソープ

全身の肌に塗って


しばらくおいて

ただ洗い流すだけで


ツルツルのピカピカ光るボディになる


ああ、早く行きたいなぁ

さぁ、東京ビッグサイトに踊りに行かなくちゃ




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-05-07 12:13 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム