Woman.excite

覚醒

f0207969_14362729.jpg

f0207969_14362794.jpg

昨日、素敵な妖精のようなアーティストの女の子から


久しぶりに電話がありました



彼女は
ずぅっと私のことを少し遠くから見てくれていて


感じたままに伝えてくれました


ありがとう!


やりかけたことは
仕上げて


次の大きなStepにすることを決めました


間に踊りがてら

海外に出ますが
(^-^)


日本では、やりかけになっていることを
やります!



たくさんの人から

たくさんのパワーとプレゼントを頂いていることに
すごく感謝します!


「すみちゃんはエネルギーだから


ステージに立った瞬間違うんだよ


べつもんだから。」


私のことを女神みたいに言ってくれて
光栄です!



ありがとう!嬉しいです



昨日決定したんですが

銀座のエステティックサロンのプロデュースをやることになりました



Office蓮華株式会社を代表取締役副社長としてしっかり動かします

サボっていたからね



マイラ・ケイ出演の秋のビッグコンサートに向けて

会社を盛り上げ
応援していきます




必要な人材も揃ってきました


レッスンは紹介の方のみ受け付けますが

基本的に初心者の方は

ダンスネフェルタリのうちのインストラクターのクラスで対応させて頂けますからご安心下さい




ヒーリングの単発レッスンは男女共に私がやっていきます



又は平日昼間の
スタジオトロンでのみ現在、初心者と子連れの方を受け付けています


体験レッスンは随時受け付けています



また、本とDVDに
私の長年取り組んでいる新分野のインナーボディワークを発表する予定です


練習すれば

自分で自分を癒していくことができます


私が資格を持つドイツの色彩心理学のメンタルワークに

呼吸法を取り入れ

深いメディテーションに誘導し
ゆるやかなボディワークを組み合わせ

全身のリラックスとセルフトリートメントをしていきます


五感を通じて感じることができる
かなりスピリチュアルなワークでもあり


イメージの中で
浮遊感覚まで味わえ、宇宙やその人の前世にまで案内することも出来ます

終わった後は

すさまじい地球の重力を感じ

エステをして温泉に入ったあとのようにラクになってしまうのは不思議です


その間の私以外の私語や質問は禁止


こちらからの問いかけに答えるだけです



終わったあとはからだも劇的に柔らかくなり


肌までツヤツヤ綺麗になってしまうのは


本当に不思議です


世界中で
私しかできないオリジナルワークです


今のところ継承者はいません



これから原稿作成と撮影に向けて


自分自身のプロデュースにも入りますから


自分に不必要なことはやりません


今は新しい仕事の話がバンバン来ています
(^o^)


講演や企業向け研修

スタッフ育成

イメージコンサルティングや

ビジネスコンサルティングにアドバイスなどは


随時相談受け付けています


他にもあらたにDVDを作ります




今、出演依頼の問い合わせが来ているヨーロッパ世界大会のお話は思案中


ちょっとお散歩に行って
お城で踊ってこようかな?


フィリピンのジャッピーノのこども達のチャリティからアフリカのボランティアやチャリティをずっとやってきて

国内では、日本人外人問わずカウンセリングとアドバイスやVISAの手配や仕事の紹介などを


ずっとボランティアでやってきましたが


今、未曾有の大震災により


日本人が大変になり
ボランティアに目覚め、共に頑張ろうとしていることは素晴らしいと思います


是非流行で終わらせることなく


思いやる気持と援助が続いてほしいと思います!




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-05-06 14:36 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム