Woman.excite

サハラ砂漠

f0207969_1221068.jpg

f0207969_1221083.jpg

サハラ砂漠が
ここ近年きな臭い


私の大好きなモロッコがバタバタしているのも


友人達の故郷
マリ共和国が緊迫しているのもそれ


サハラには国になっていない地域があり

そこにある一団が住みついて誰も近寄れなくなっている


〇〇バンと呼ばれている人達


岩肌に隠れるのは得意


砂漠も同様な気がする

だから、当分サハラ横断なんてことはやめたほうがいい


日本は今は最もヤバい国


リビヤの次に渡航危険国に指定されてしまいました!


世界二位にヤバい国です!


大使館でストップがかかったりして入国できなかったりもするみたい


浅間山から黒い煙が出てるとか


ドルが崩壊するって本当?


と友人に聞くと


「油田の長年にわたる契約はドルのみなんだよ

崩壊したらどうするの

だから絶対にないよ」


ふうん、そんなもんかしら


よくわかんないけど


いろいろ考えるのはやめよう



今は頑張るしかないです!


連休中、レッスンもブルームーンもやっています


6日はブルームーンでポールダンスイベントです


7日は東京ビッグサイト


良かったら遊びに来て下さい(^-^)



Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-05-03 12:21 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム