人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

ほっとライン

ほっとライン_f0207969_1044676.jpg



昨日は玄米を炊いて食べてデトックス


なんとなく
久しぶりに和み系のセクシーなお姉さまに電話をした


彼女はとても頭がいい

私はとても信頼している


まわりくどくなく

遠慮しながらも
とてもストレートだから


最近の私の考えていたことや

出来事なんかを
優しく聞いてくれた


もう長いこと知ってるけど
彼女のプライベートはあまり知らない


私はいつもそう


昔はそんなことなかった気がする


ずっと前、年賀状を書いていた頃までは。


あまりにたくさんの人に会いすぎてるせいか
自分からコンタクトを取ることは、あまりない私


編集者の友人は
とても上手に
広く浅く付き合う



付き合いが面倒になりそうになるとしばらく消えている


見ていてすごいなぁと感心するけど
私には出来ない


私は自分の考えていることを

多分、確認したいんじゃないかと思う



しばらく、ぐずぐず考えて
ちらちら言うんだけど

ある日、いきなり実行する


今回は
今までにない大ジャンプを考えているから


ちょっと勇気が必要なんです


Sさん、聞いてくれてどうもありがとう!


近々お会いしましょう!

さあ、片付けしないとね!


Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2011-05-02 10:04 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム