Woman.excite

桜咲く

f0207969_12422134.jpg

桜を見るとクシャミが出る私は


桜花粉症と勝手に言っている


ヒルズから麻布十番商店街に抜ける小路の桜並木がすごく綺麗


写真は去年撮影した

アークヒルズ横の桜

今年と去年と桜の色
違うんです


びっくりしました!


ふっと、オペラ歌手の友達のことを最近どうしてるかなと思って

電話をしたら

かなりびっくりされた

また、私の噂話をしてるところに


たまたま電話をしたらしい


偶然だから気にしないでね(^0^)


昨夜は作家の先生に

含蓄のあるお話を聞いていました


私の内面的な変化と成長を素早く指摘され

いろいろお話して下さいました


私はまだまだなんですけどね


素晴らしいなぁと思いました



とても純粋な方なので

紆余曲折を経て


現在は信頼できる数人の人と自分の生涯をかける事業を築いているそうです


「お金儲けだけで働くのは自分には意味がないんだ

仕事を通じて
何か社会に貢献できることがないとやりたくない」

同感です

大半はみんな
ただやみくもに働くだけ


それは仕方ない


自己実現について語りました


もう少しだね。
あとちょっとで自己実現するね
と言われました


あなたは日本にいるべきではない

とつくづく言われました

よくわかってます




日本でなく海外で踊ってるのを見たいというので


うん、それは多分、面白いですよ!



Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-04-14 12:42 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム