Woman.excite

おんなともだち

f0207969_10494469.jpg

f0207969_10494422.jpg

タレントでモデルの女友達が
子宮頚ガンになった


すごくびっくりして心配だったけど

0期だったので

簡単な切除手術ですみ
痛くも何ともなかったそうだけど

聞いてほっとした


きっと、大丈夫よ


そう言ってはいたけどやっぱり心配


以前、生徒さんで同じ病気になった女の子がいたけど


最近、またレッスン復活したいと連絡があり
ちょっとホッとしてました


今日久しぶりに元気に話が出来て良かった

ゴハンして
おうちに行って
いきなりくつろがせて頂きました

なんかね
彼女には甘えられるの

「いらない化粧品ちょーだい!」

いつも海外に行くときに買ってくるんだけど
「この前は
小さな荷物で行ってたから
買えなかったの

最近、買ってないしね
クレンジングないからサンプルちょーだい」

彼女は仕事柄
いろんなメーカーのものをもらう


「いいわよ
いつもいろいろしてもらってるから」

たいしたことはしてない


へへ、たくさんゲット
フランス製のクレンジングもゲット


コロコロするパウダーはせっかくだけど断った


あれ、いらっとするからいらない


と言うと大爆笑

だってね

ゲランのレ・メテオリットみたいに丸い玉が一杯入って
可愛いパウダーなんだけど

昔いくつか買ったけどほとんどうちのママにあげたのよ


私の場合は時間がかかって
おまけにブラシの中に色とりどりの玉が入って
イライラするからダメ

丸い玉をブラシの後ろでガンガン叩き潰すんだけど

今度はキメが荒くなる

彼女はサバサバしてるけど女らしい


ゴボウのお茶をコラーゲン入りで入れてくれた


不思議


私が
とっとと寝心地のいいベッドにもぐりこんでいたので


「ひとんちに来て
いきなり、ベッドに入る?」

でも、お茶をベッドまで持ってきてくれた



優しいね


「うん、ここんち限定」

心配するかわりにのんびりしてきた私でした!


ありがとう!




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-04-11 10:49 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム