Woman.excite

Time to Move on

f0207969_154020.jpg

今日は可愛くない私の独り言

あんまり気にしないでね



今日、中国にいる友人に二人連絡をした


一人は
前首席のいとこ


一人は中国民間大使の友人


友人はジャッキー・チェンのバースデーパーティで香港と北京を移動していました



昨夜はシガーバーでジャッキーと飲み明かしていたそう。


「今回、日本の大震災にジャッキーも心を痛めて、すごく尽力してくれているんだよ」
と、彼。


ありがとうございます!



海外からの気持に
日本の政府はもっと答えてほしいです



もう一人の中国にいる友人は
中国民間大使の外国人


私のNGO宛に
中国からの被災地への募金を送るように話してくれているそうです

また、中国でも私とショーをコラボすると去年から言ってくれているのに


私が忙しくて万博出演もずっと断り、全然行ってなかった



本当、ごめんなさい



募金が、届いたらすぐに被災地にいる方々のお役にたてると思います


なぜなら
今日会っていた友人はあまりにすごい発明のため


三回拉致監禁され、命を狙われたという発明家集団のトップ




原発の被害を今すぐストップできる発明を菅首相にすすめたらしいのですが
却下されたらしい


今はヘリコプターのオーナー達と協力しあい

被災地へ、ヘリを飛ばして救援活動をしています


すべて自費でまかなっているので
燃料費も足りないとのこと


☆十☆にも仕事を頼まれるらしく

「何で?たくさんヘリを持ってるじゃん」


「そうなんだけど
飛んでるの、自分達、空飛んでて 見たことないよ」

「どうして?」


理由を聞くと


規則で、死ぬ直前の人しか救援ヘリを飛ばせないという。


一週間後に命が危ない人には飛ばせないから


そっちで運んでほしいというわけ


信じられない…


くだらない規則より
人の命でしょう?


おじさんが
ある国の大統領の
友人は


日本でセキュリティとセーフティの会社をやっていて

毎月自分自身の金山から


金を正規輸入し
日本で精製し

ちゃんとホールマーク入りで取引先に売っている


日本人はワケわかんないディスカウントばかり言ってダメ


だから変な人に騙される


金相場や市場価格ってものがあるでしょ?


100円のものを50円や70円にしろと言ってきかない


じゃあ、五十円にするよと言ってお金だけ取ったりする

または、税関で取り上げたり
モノが届かないなど
枚挙にいとまがない


結局、うまくいくわけがないし
どこかで騙されたという人が悪い場合も多い

私にも
アフリカに行くときに持ってきてと言われたりする


お金は?

あとで払います


やるわけないじゃん
自分で買いに行って


いい大人の社長とかのおじさんが平気で言う


日本人は大好きで大嫌い



アフリカの人にも「みんなアフリカ人をバカだと思ってるのか?」とよく言われる


だから、紹介はしない


信用なんて
一瞬で失う



そんなに安く買いたかったら自分自身がマイニングしなさいよね


私に怒られて
本気でアフリカで掘り始めた人達は何人かいる


何回か失敗しなかったら
利益は得られないと思ってちょうどなのよ


金の場合は
五千万は捨てるつもりでやって下さい

とアドバイスをする

大抵ひくから


そのセーフティ会社が日本の総代理店になっている

プロダクツの一つに


ある特殊なコーティング剤のペンキを扱っている


ビルやトンネルなどに塗装すると


10〜60年耐久年数が伸び、

温度が一定に保たれ

UVカットをする


コーティングすると発泡スチロールまで金属のように硬化する



すべて防衛庁のテストをパス


爆発時にも
最低限の被害ですむため


原発施設にもすすめていて

まさに、福島の原発にも以前すすめたのに


「予算がないから」


と却下された…


もし、全体にコーティングしていたら

今回の大惨事には至らなかったから残念だと彼は言った☆


日本は対処療法だから事前に
予防策を講じることはまずない



事故の続く危ない交差点も


人が死んでから信号を建てる国だから…


ボランティアをしようと思うと
みんな、自分だけを助けてくれという


助かったあとは迷惑をかけようとする


調子いいひとは、たのみごとがうまい


男も女もね


私はふんふんと聞く



そして、自分の思い通りにならないと文句を言い、人の幸せと成功を身悶えして悔しがり妬む


あほか


そんな暇があったら頑張れ〜!



私は名声は何一ついらない



そんなもん、必要ないんだよ


勝手に名前は出るけどね

それは仕方ない


海外の新聞やメディアにも

何回か出ている


それは結構好き



私は、自分の人生において
自分自身が何をなし得たか
結果しか必要としてない


そして、必ず結果を出す

たとえ時間がかかっても…


もう誰にも弱音は吐かない


それまでは仕事以外の連絡はほとんど取らないつもり



最近、
私がここにいる意味を考えたら



答えがいろいろ出てきました


世界中から
毎日連絡が来ます


そろそろ…ワガママな私に戻らせて頂きます

にゃぁ!



Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-04-10 01:54 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム