Woman.excite

ROOKYS

f0207969_0102173.jpg

f0207969_0102128.jpg

f0207969_010217.jpg

f0207969_0102123.jpg

f0207969_0102144.jpg

私の新しい仲間をご紹介します!


三年前
西麻布で行われた

アドゴニーの
和フリカンパーティで踊ったときに

遊びに来ていたモデルの男の子達

その時は白鵬さんや


セイン・カミュさん

ほかたくさんの人達が来ていました



DJはアフリカンのFILIX



ボビー・オロゴンはもちろん踊りが終わってから来て


「何〜?スミコ、もうおどっちゃったの?見たかったのに〜」

(-.-)相変わらず…




NAOYAとANTHONYは


4月から

私のパートナーとして


一緒にBlue Moonや

イベントなどを盛り上げていくことになりました


ギリギリ昭和と平成生まれの二人


怖いもの知らずで面白いです


ANTHONYは

フランスと日本のミックス(ハーフ)なのでフランス語が堪能


映画のROOKYSにも出ていました


パパは


Parisに住んでいます


彼の二十歳のバースデーには


jamila Mikaちゃんを連れて
踊りに行きました



マジシャン達もショーをやりましたよね


NAOYAは英語もバッチリ


すごくいいヤツで
見かけより
ずっと男らしいです


私のBaby guysをどうぞよろしくお願い致します!

ブルームーンで会えます。



写真は

二人と


レゲエスーパーマン
リーガライト


タッチ(似てると思いません?)


今は、世の中不景気ですが

みんな明るく希望を持ってやっています


みんなの希望になれば
と思っています


金曜土曜は

また地震復興イベントの一環で週末

バーレスクショーを開催します

チャージは5000円
ドリンク付きです


もちろんイベントの収益は
被災地への支援物資に代えさせて頂きます


よろしくお願い致します

平均年齢が思いっきり下がって
マミーな気分です!




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-04-01 00:10 | 日記 | Comments(2)
Commented by マイラ ケイ at 2011-04-01 11:50 x
良かったですね☆素敵な元気な日本を取り戻すに必要な若者達ですから☆
被災地の方々の為にも働いてサポートできるように私も頑張ります♪
Commented by bellydance-sumiko at 2011-04-01 14:25
ありがとうございます! こんな時だからこそ頑張りたいです!よろしくお願い致します
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム