Woman.excite

水への祈り

f0207969_1134587.jpg

今入院した友人からのメールです


馬鹿馬鹿しいと思ってスルーするか

興味深いと思うかはあなた次第です



純ちゃんにも送ります!
今日は入院しても何もする事はなくて、親友が連れ添って今病院に一緒にいてくれています


おはようございます。掛けた言葉で水の結晶が変わると言う事実をご存知の方も、すでにいらっしゃるかもしれませんが、
>そのことを実証した「水からの伝言」の著者、江本氏のよびかけで、
>明日、31日の正午(それぞれの現地時間で)に、福島原発の水に向けての お祈り をお願いするメールを、下記転送致します。良かったら一緒に参加して下さい。
>突然ですが今日のことなのでよろしくです
>
>愛と光のエネルギーで、どうか、最善の方向に導かれますように。
>
>世界のみなさまへお願い
>
>愛と感謝の祈りを福島原発の水たちに送ってください!!
>
>マグニチュード9の大地震、そして想像もつかない規模だった大津波、
>それによりまだ1万人近くの人が行方不明となっています。
>あれからもう16日も経つと言うのに。
>
>そして福島原発の高炉の中の水までもが外に漏れ始め、付近の海や大気、
>そして付近の水分子を汚染し始めています。
>
>人間の知恵は、為すすべもなくただ水を放水し冷却に努め、
>原子炉内の放射性物質の怒りを鎮めようとするばかりです。
>
>本当に他にする手立てはないのでしょうか?
>
>いや私は有ると思います。
>
>私が過去20年余にわたり研究してきた水の波動測定や結晶写真撮影技術により、
>水にはたとえどんなに遠くからでも、私たち人間のピュアーな祈りの波動は届き、
>ポジティブに変換されると言うことを見てきました。
>
>アインシュタインのエネルギーのフォーミュラ、E=MCの二乗の本当の意味は、
>エネルギー=人の数とその意識の二乗であるのです。
>
>さあ今こそこの本当の意味を理解して、
>出来るだけ多くの皆様が次のような手順での、
>地球人としての祈りのセレモニーに参加をしようでは有りませんか。
>
>そして日本だけでなくこの地球の危機を救ってください!!
>
>
>セレモニーの名称
>福島原発の中にいる水たちに、愛と感謝の想いを捧げ送ろう!!
>日時2011年3月31日(木)
>それぞれの地区の時間の正午
>何を言うか
>「福島原発の中の水たちよ
>辛い思いをさせてごめんなさい。我々を許して下さい。そして有難う、愛しています。」
>
>
>これを口に出して、あるいは心の中で、手を合わせて3回祈ってください。 お願いします。
>
>このメール、お仲間にお伝えください。
>
>愛感謝
>      2011年3月27日
>      水の伝道師 江本勝
>
>
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-03-31 11:34 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム