Woman.excite

Be strong!

f0207969_17273469.jpg

六本木ヒルズのまわりを飾る薄紫のパンジー

レッスン帰りに癒されました


生徒さん達も実家の海外に行ってしまい


昨日は閑散としたレッスンでしたが仕方ないですね


今年の初めから


私は毎日呟いていた言葉に


Be strong!

があります



私は、すごく弱い人間なんだと思いました



経営をしていたり

表に出ていると


いろんなことがあります


いろんな人達にお会いします


人生の先人達に日々学び、若い子達やあとに続きたい人達には

前に出る可能性を見つけて

一生懸命応援しています



はたから
みるのも批評するのも

簡単なこと


今回の地震でイベントをやることに対してもいろんなご意見を頂いたと聞きました



きっと、何もしない人達がいろいろ言うのですね(^-^)



私はダンサーで
教師であり
海外で活動をしていますから


皆様の想像を超えた激務の日々をおくっています



ブログに書くことは
ほんの一掴みの私


皆さんの知らない顔をたくさん持っています


Believe me!


もちろん、それは大切

へこんだ時こそ


自分を奮い立たせなくては。


そんな時こそ
わかりあえる友人は宝物。


だから、私は、幸せだと思います


小さな子どもたちに夢を与えたい


大人が夢を与えられない今だけど


私には踊りがある


踊りは無言のコミュニケーション



今回の地震で

各国の友人や知人と連絡を取り合いました


「スミコにきれいなアパートメントを用意しておくから

早くこっちにおいでよ、大丈夫だから」

from アフリカ


ありがとう
落ち着いたら行くね



「中国に来たら?
家に来て下さい。大丈夫です」

from中国



「いつでも家にいらっしゃいよ。一緒にショーをやりながら暮らしましょう!」
from モロッコ



本当にそうしたいです

「スミコ大丈夫?口座を教えて。ヘルプするよ。今はドイツで仕事をしてる」

from ドバイ



お気持が嬉しいです
何とか大丈夫です



「結婚するから家にいていいのよ、広いから」from U.S



おめでとう。でも、新婚生活の邪魔はできないわ!(笑)落ち着いたらぜひ行かせてね!


逆のパターンもたくさんあり



急に冷たかったり
連絡がうまくついてない人もいた



こういう時によくわかる
と思いました




六本木も様変わりして外国人が
だいぶ減りました


逃げ出していた人達も
少しずつ戻ってきています


私は今はやることがたくさんあり

まだ出られませんが


落ち着いたら
少し出かけます!


Be strong!

みんな負けずに強くなろう!




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-03-30 17:27 | 日記 | Comments(2)
Commented by Lumina at 2011-03-30 21:10 x
今日 廃炉のニュースを聞いてひと安心です。USAに行かないですw 日本にいますよ。勿論東京。先生と一緒に踊れるよう精進していきます。廃炉がきまって 春が来そうです。嬉しいです
Commented by bellydance-sumiko at 2011-03-31 00:36
本当に良かったです!最近は みんな気が気じゃなかったですよね。また一緒に踊りましょう!私もまだ日本にいますから!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム