Woman.excite

お元気ですか?

f0207969_10545846.jpg

f0207969_10545975.jpg

f0207969_10545941.jpg

f0207969_10545964.jpg

f0207969_10545973.jpg

先日のモハメッドとコラボレーションのワークショップのパーティで


今、食べられること

踊れること


仲間がいることに


心から感謝して、嬉しいと思いました


こんなときだから


地味に…

とも思いましたが


あえて、写真を載せさせて頂きました


生きて


好きなことができる


家族が無事で


お風呂やトイレがあり

家がある


美味しいものが食べられる


本当に当たり前のことではないと

思いました


ブルームーンに戻り


マッカラフィンのレゲエライブ


ジャマイカに帰りたがっていた


マッカラフィンですが

被災者の応援ライブということもあり



頑張って日本にいてくれました


ありがとう!


歌手の友人に久しぶりに会うと


私「久しぶり〜!何よ、ちっとも遊びに来ないで」


友人「うん、大変だったの。家が宮城で流されちゃってさ〜」


「えぇ〜?ごめん。全然、知らなかった…ご家族は?無事…?」


「大丈夫、家族も親戚もみんな無事で、東京に避難してるから。でも実家は海に近かったから跡形もないよ」


「……でもさ、命があれば何とかなるよ、もう家族でジャマイカに移住しちゃえば?」



「うん、できたらそうしたいよね。私が歌って家族を養う」


彼女自身、とても辛いと思いましたが


家族や親戚がみんな無事で

それにまさることはない

ということも本当にわかりました


4月もブルームーンでは

第四週を
復興イベント週間にします

ベリーダンス

バーレスクショー

レゲエ

ヒップホップ

ハウス


トランス


ROCK


J POP



26日は
アントニーのテキトーバースデーパーティ

29日は

リーガライトとライトサン

レゲエスーパーマンナイト

他…




今回のイベントの収益は
すべて支援物資に代えさせて頂きます

今週、民間のあるルートを通じて


直接、本当に大変で何も届かない被災地あてに届くようにします



食品、衣類、毛布、ブランケット、絵本、衛生用品、薬品、靴、バッグ、ホッカイロ、日用品などを
送らせて頂きます


すべて足りない
と聞きました


片道三時間かけて
寒い中、毎日おむすびを取りに行く人達がいます


裸足の人

暴徒化した人もいたと聞きました


ニュースにはなりません


いろんなことが放送倫理に引っかかって映像で
流せないと聞きました


誰も責められません


被災地に贈りたいというかた


私のメールあてにご連絡下さい

送り先の住所をお教えします


腐らないもの
衛生的な状態でお願いします



また、私のところは水もお米も牛乳も手に入ります



買い占めたわけではありません


入手ルートがあります

困ったら言って下さい


さぁ、涙をふいて、みんな頑張ろう!




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-03-28 10:54 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム