Woman.excite

東日本大震災復興イベント無事終了!

f0207969_14532484.jpg

f0207969_14532417.jpg

f0207969_14532419.jpg

f0207969_14532413.jpg

f0207969_14532458.jpg

写真はモロッコ人

ダルブッカニストの
在日アーティストナンバーワン

モハメッド


タジンやクスクスを作ってくれました

美味しかったぁ




はぁ〜。
昨夜はマッカラフィンのライブ

ミキベイビーも久しぶり〜!



最近の私は、夕方から朝までぶっ通し!


ほぼ寝てる以外はずっと働いていました



とにかく疲れました


昼間はダンス


夜から朝までは


バーテンダー兼ママ兼掃除婦です(笑)


自分自身、すごいと思います


靴のかかとなんて
1日でダメになるくらい


お掃除大好きな私は、
トイレは何より綺麗にします


床もすべて拭き掃除します


このスーパー元気な私も

さすがにへたりました


今週はガンガンイベント打ちましたが


これで

少しは被災地に

ご協力できそうです!


皆様の、ご協力に

心から感謝致します


出演者の皆様、ありがとうございました


スタッフの

タレントのなおやも

モデルのアントニーも

支払いのツケがたまってるタッチも(笑)

就職決まったイケメン洋も

その友達たちも




キュートなベイビーガイズにビューティフルレディース達


みんなみんな


いつもありがとう!


私は、いろんな人達に助けられ
協力してもらえて


とてもハッピーです!

ブルームーンでは、週末はベリーダンスやバーレスクのショーと


毎月第四週は

ほぼ毎日イベントを

やっていきたいと思います



ハウス


ヒップホップ


レゲエ


ジャズ


ロック


R & Bも!


もちろん

アラブなアコースティックライブも!

カラオケやダーツ大会に女子会


とにかく頑張ります!
貸し切りパーティも大歓迎です!




昨日は世田谷のベルギー人のセレブ宅で

私とモハメッドのワークショップとモロッコ料理のパーティでした


モロッコはもちろんですが


タイランド


イギリス


フランスなど



海外のショーにも



モハメッドと出演することになります



モハメッドとは10年以上の長いお付き合い


私のことを

最初から

「スミコはアーティストなんだよ

ダンサーとは違う

君はスターだ」

と言ってくれていました


「ほんまかいな?」

急に変な関西弁


その理由は

踊りもありますが

アラブのベリーダンスの大スターには
必ず



何ともいえないすごいオーラと目に光と観客を惹き付けるパワーがあるんだそうです


ステージに立った瞬間観客が圧倒される


私には
それがある

と昔から言ってくれています



すごい励ましの言葉
お世辞にしたって、とってもありがたいです


昨日も言っていました


でもね、モハメッド!

太鼓、とてもうまいのはわかっているから!



気ままに叩かないで

最初から飛ばしすぎないで


もっとダンサー見て叩いてくれ〜


モハメッド!





Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-03-27 14:53 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム