Woman.excite

ずっとラジオを聞いています…

f0207969_21384662.jpg

こんなことが
日本で起きるなんて


本当に信じられません

一人の命
大勢の命

重さは計り知れない



朝起きて
普通に学校や
会社に行って


まさか、その日が人生の終わりの日になってしまうなんて

一体、誰が思ったでしょう


その日、仕事を終えて
朝方帰宅した私は

いつになく
ぐったりして

「今日は無理。もう寝る」
そう呟いて
ぐっすりと寝てしまいました



友達の訪問のチャイムで目が覚め


急いで支度をして
車を出していると


機械式の駐車場がすごく揺れ始め

慌てて出して

しばらく
マンションのひさしの下に避難していました

ちょうど、コンビニに行っていた友人は

かなり揺れている高速道路の高架を見て

恐ろしかったそうです

新宿方面を走っている間に

すごい量の人が歩いていました


カーラジオを聞きながら


本当にひどい被害が段々拡がる様子に



みんな無事でいてほしいと思いました


山形の皆さんは無事


すさまじい被害に驚き
まだ安否のわからない方々もたくさんいらして

本当に胸が痛みます


そんな中、友人のタレントのBが心配して



撮影帰りに
様子を見に来てくれました


鏡がひび割れているのにびっくりしながら


怖がりの私をとても励ましてくれました


ありがとう!


被災地に近い方々やアフリカのほうからも

心配して連絡が来ていました

ありがとうございます

海外からのボランティアの方々も

続々と来日されて


本当に頭が下がります

被災地の様子を見て

いてもたってもいられなくて来た

本当に素晴らしいです

私は
あまりのことに

起きあがれず
ぐったりしていましたが

今は荷物を整理しはじめ

救援物資になりそうなものをまとめています


宮城の千葉さん

ご無事でしょうか


いつも美味しい玄米を送って下さっていました


ありがとうございます

どうかご無事でいて下さい◇



Nefertari


http://nefertari.exblog.jp/


rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-03-13 21:38 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム