人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

大地震

皆さん、地震大丈夫ですか



私は元気です!



ご心配おかけしました


あまりに大変な被害にびっくりしています


被災地の方々に心からお悔やみ申し上げますと共に1日も早い復旧ができますことを

お祈り申し上げます



自然の猛威は一瞬にして
多くの方々のすべてを奪い去りました



幸い、私の友人知人達は
皆さん、無事でした


命があれば
なんとかなります


昨日は


車で出かけるときに
機械式の駐車場が揺れ始め

急ぎ、車を出しました

新宿あたりも車で走りましたが

ものすごい人でした


家に帰ると
レッスン用のミラーが割れていました

ショックですが仕方ありません

お店では

お酒とグラスがいくつか割れ

Mさんが片付けてくれていました

ありがたかったです



自分のことは
被災地の方々のことを思えば何でもありません


私のなかで

今回のことも
きっかけに


一つ、大きな決意をしました

年内に実行します



現在、ボランティアやNPOの方々からも
たくさんの救援補助や物資の協力メールなどが届いていますが



何か出来ることがないか考えています


皆様、ご無事なことを祈ります




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com


by bellydance-sumiko | 2011-03-12 15:54 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム