Woman.excite

全速力で走ったら…

f0207969_18571822.jpg

金曜日は

レッスンの後に


かなり久しぶりに


モロッコ人のダルブッカのモハメッドが
急に連絡してきてくれて
打ち合せ


ついでにすごく励ましてくれました



モハメッドは長年知っていて

最初から共演していましたが

しばらく連絡を取り合っていませんでした。

最近は、自分自身がどっとへこむことばかり続いていたけど


あまり考えないようにして

毎日とにかくできることを精一杯やろうと決めて
ダッシュで走っていた感じ



レッスンや打合せなどをコツコツやり

夜はお店にずっといました


すべてのことには意味がある
と思って


自分を振り返り、冷静に周りを見渡すことが出来るようになって


毎日いろんなことに感謝していました

少し強くなれました

みんなありがとう!


自分が辛い時期に
もっと大変な誰かに手を貸して


少しでも助けてみようと決めたら


いろいろ好転してきていい話がたくさんたくさん
訪れるようになってきたんです



今はほとんどがダンスのこと


3月には
ワークショップに出演依頼が来て


モロッコ人の太鼓に合わせ


私が踊りレクチャーするワークショップ



そうだ。写真とプロフィール送らなくちゃ



3月11日から19日はブルームーンリニューアルオープニングパーティを開催します

ベリーダンスとバーレスクショー


3月14日日曜夕方は
なんとマイラ・ケイさんと役者さんによる

ミニライブとお芝居


皆さん、遊びに来て下さいね!


びっくりゲストが来るかもしれません



4月21日は
午前中は
靖国神社春季大祭奉納芸能



夜は
とてもスペシャルなディナーショーが入っていて


これはぜひ成功させたいと思っています


5月29日土曜日は


ダンスネフェルタリのルミナちゃん発案で

私のNGO活動OADと共同で

ベリーダンスチャリティイベントを


ブルームーンで開催します



これはアフリカの女の子達の割礼に対するフェミニズム運動の募金活動を含みます


ぜひ応援して下さい!



そして、モロッコ大使館の人もふらりとお店に遊びに来てくれて


大使館のパーティをまた私に頼みたいという


モハメッドも同じく


いろんな大使館のパーティに出てほしいという


たくさんのダンサーさんがいる中

とても有難いなぁと思っています

サンフランシスコ出身のDJ DEREKも

しょっちゅう寄ってくれて

「元気?頑張ってね」と励ましてくれる


昨日はEventも賑やかに
みんな楽しく過ごしてもらえて嬉しかった

その後は朝までなおや君達のカラオケバースデーパーティ



トラヴィスのパーティにたまたま、お客様で来てくれていたのが

ルナさんと生徒のべリーダンサーちゃん達で

仲良くなりました


一緒に
何かやりたいと思っています


どうぞよろしくお願いします

(^^)/▽☆▽\(^^)



Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-02-27 18:57 | 日記 | Comments(1)
Commented by とも at 2011-02-28 08:22 x
毎日すごい頑張っていて、体をこわさないように気をつけて下さい◇◇私も仕事もダンスも頑張ります◇◇◇
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム