Woman.excite

お気に入りコスメティック

f0207969_1325139.jpg

f0207969_1325131.jpg

最近は、毎日レッスンとブルー・ムーンです

ベリーダンスはからだにとてもいいので
疲れずに体調が良くなります


1日に
五、六時間も踊っていたら


普通の運動やダンスなら
きっとバテるんじゃないかしら


海外で買ったコスメと
ドン・キホーテの
激安有能コスメが

目下のお気に入りです

写真はどちらも
バスト専用クリーム


Nail colorは私に欠かせない習慣

指先のキラキララメが定番
お気に入りです

ブレスレットは
カンボジアの水上タウンでおまけしてもらったものとアラブのトルコ石


可愛いから気に入ってます

ネックレスは
すぐにこわすから滅多につけません


今日の朝は葛湯を作って頂きました


私の風邪予防は

小さい頃から

葛湯(くずゆ)です


からだが暖まります

子どもの頃
毎日みかんばかり食べていたせいか

今はほとんど食べません

夏は、すいかやきゅうりばかり食べていた気がする


肉類や甘いものは嫌いだったので

おやつはチーズたらやのしいかやピーナッツ
酒の肴か?!



それ以外は
かなり健康的な食生活でしたね

今はほとんど普通に食べています


お風呂にみかんを浮かべたり

今は薔薇と一緒に入ります


バースデープレゼントで

生徒さん達から

入浴用の
薔薇やいろんなお花の詰め合わせを頂いて

しばらく飾ってから入りましたが


とてもいいかおりでした!


去年から、美容院に行くと
あとから
かなり髪が傷むことに気づいて

ほとんど行かなくなりました


今は大分
艶が出ました



寒いから
電気毛布ではなく

電気カーペットをベッドに敷いています


なので、加湿器はマスト


朝はお風呂上がりにシートパックをしています

カンボジアで日焼けしたあと

タイのドラッグストアで入手したシートパックですっきりしてからやみつきに


日本のは
肌がプニュっとなります


お試し下さいませ



Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-02-17 13:25 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム