Woman.excite

インターネットテレビ

f0207969_2334117.jpg

f0207969_2334161.jpg

f0207969_2334147.jpg

今日は

カウンセリングのあと

Red Robinで
ママさんレッスン


久しぶりなヨガのインストラクターでモデルの
まいちゃんにも会いました

近況報告をして
お互い、いい感じ

可愛いハーフのベビー達を連れたやはり可愛いママさん達のレッスンで

お店のカラオケプロモーションビデオに
生徒のママさんそっくりなハーフの女のコが出ていたので


もしやと思って聞いたら

やっぱり出てたんですって!


びっくりしました!


トロンでのレッスンが終わり



そのまま千駄ヶ谷のインターネットテレビ局に

下見と打合せを兼ねて伺いました

気功がテーマで
ゲストは

林寛子さんと

カイヤさん


カイヤさんは
郭良先生の気功と

気の入った一本千円のお水だけで

すでに28日間断食して

現在12・5キロ
痩せたそうです


すごくキレイになっていました

何と201日間断食にトライするんだそうです

毎日気功水だけで

何も食べてないんですって!

そのあとの林寛子さんは

弁天さまみたいな美しい方でした!


今はブルームーン


さっき、マッカラフィンが来てくれ

来月のリニューアルオープニングパーティの打合せなどをして帰りました!


明日はまたインストラクターレッスンがあるので

楽しみです!




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-02-15 23:03 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム