Woman.excite

再会 @ BLUE・MOON

f0207969_1321174.jpg

f0207969_1321195.jpg

昨夜はかなり久しぶりな再会をしました!


長年会っていなかった

、いとこなんです



彼は三井のリハウスの支店長



今は家業を引き継いでる数少ない一人です



従姉妹達は
日本人ばなれしたすごい美人姉妹で

小さい頃憧れていました



でも、どS姉妹で
彼はいつもからかわれていたっけ



おじさんも亡くなってしまい

なかなか会っていなかったのね


小さい頃は夏休みじゅう
うちに泊まって

みんなでイタズラばっかりしていたよね



昨夜は、カラオケで盛り上がりました



お店があるのは
やっぱりいいですね


わざわざ会うとかでなくて

気軽に来てもらえます

で、ついでに言うと

お仕事の名前を改名しました



いろんなお客様から
見た目と名前が合っていないと

常日頃言われ続け

どういう名前と思ったかをリサーチした結果の第一位の名前がリカでした


なので、

お仕事の名前を


松井理華(RICA)にしました

よろしくお願い致します




ダンスのほうは同じく
Nefertariです!

心機一転頑張りますのでよろしくお願い致します☆




Nefertari

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-02-13 13:21 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム