Woman.excite

雪降って地固まる

f0207969_13154876.jpg

東京にも雪が降った

昨日の朝は

結構降っていた

今は降っていない

先週は夏のところにいたから

プールで泳いでいたのが
かなり昔のことのように思われる

さっき、お店を閉めて帰ってきて

これから寝るところ。
昨夜は、カラオケ大会になっていました

ライブ後に来て下さった
歌手のYAMATOさん

さすがに上手いです!
Yさん、脱線し過ぎです


最近、小さなことにも、ありがとうって思える自分が嬉しい


雪降って地固まるです!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-02-12 13:15 | 日記 | Comments(2)
Commented by YAMATO at 2011-02-14 01:35 x
ブログを見つけました。
一昨夜は、と言うか、
すっかり翌日昼間になってしまいましたが、
お付き合いありがとうございました!
笑い過ぎて、家を出るまで風邪っぽい症状があったんですが、
すっかり消えてしまいました。(笑)
気が付いたらの13時間でした。
あの後、昼食に入った近くの吉牛でも、
Y宣伝部長、やってくれました。
今度は、M氏とのコンビで楽しめるといいですね。(笑)
取り急ぎの御礼コメントでした。
Commented by bellydance-sumiko at 2011-02-14 02:14
YAMATOさん、ありがとうございました(^0^)

コンビ是非是非見たいです! 私も YOU TUBEで 男道や 涙雨などを発見して 聞き惚れてました! Y氏の罰ゲーム楽しみです!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム