Woman.excite

日本は寒い!

f0207969_1954325.jpg

皆様、お待たせしてすみません。

実は無事に帰国しました!


帰りにいつもお世話になっている成田の某ホテルのマネージャーさんに


車を置かせて頂いていたお礼とお土産を

渡して


ベジタブルサンドイッチを食べて

〔高いなぁ!〕

としばし感心して
10%ディスカウントしてくれて

サービス料もついてなくてありがとうございました。(小さいね)

あまりにたくさんの量で無理矢理テイクアウトさせて頂きました




成田から
打合せをかねて

森がある郊外まで行きました

楽しい打合せでした!


ブルームーンには毎日行きますので

皆様、遊びに来て下さいね




ショーやライブイベントなども
ガンガンです!


パーティ希望者はいつでもWelcome



もちろんレッスンは毎日やっていますから


しごかれたい方はどんどん言って下さいね



今回はバンコクでもホテルでベリーダンスショーをする準備を兼ねて



また

私が最初にボランティア活動をしていたアジアの子供たちの

現状を把握することもあり

行ってきました



今年は、話があれば
またロサンゼルスとサンディエゴで踊ります



3月のエジプトは
今の状況を考えて当然キャンセル

7月は

R & Bの女王マイラ・ケイ嬢と

海上保安庁のイベントに出演


10月初めは
港区民祭りにRed Robin Studio Tronで
出演します


その後
多分モロッコのフェスティバルに


AICHA TACHINOITE達と出演予定


私はベリーダンス

彼女はベルベルの大スター


大迫力です

お楽しみに☆




Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-02-10 19:54 | 日記 | Comments(1)
Commented by Junko at 2011-02-12 13:19 x
http://africanfestyokohama.com/
お帰りなさい。先日ご連絡頂いてほんとにありがとうございました。覚えていて下さって感激です。ご活躍されているようで何よりす。今度お店に伺いますね!4月のアフリカンフェスティバルよこはま2011のHPをご案内しておきますのでよろしく~
ギニアーマーケットで出店します。
これからもお互いにがんばりましょう。
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム