Woman.excite

またまたインド人

f0207969_18385525.jpg

f0207969_18385556.jpg

f0207969_1838552.jpg

f0207969_18385542.jpg

ホテルを変えて

今はのんびりしています


またプールに泳ぎに行こうかな



プールサイドバーもあるんですよ



昨日、あれこれインド人について考えていた私


今日またスクンビット通りに行って


カオサンに帰ってきたら


今まで気がつかなかったホテルがあったので

入口を覗いていたら

歌いながらインド人が出てきました


何だかヒゲクロがいそうな気がして見ていたら

出てきた、出てきた
インド人


ヒゲクロに続き
ヒゲシロも!やっぱり。


再会しました


で、気になっていることを聞いたら

やっぱり!でした



なるほどね〜!
そうだと思ってた!

今はこの間よりいい感じになってきてるでしょ?

って言われて


うん、そうかも(^o^)

しばし、おじさんと話し

似ても似つかない
スーパーイケメンを

「息子です」=^ェ^=

と紹介され


えぇえ(ノ゜O゜)ノこんなになっちゃうのか
とちょっとがっかり

アルビンダル・シングとも共演して踊ったよと言うと

「あぁ、歌手の?
インド人はあなたみたいな人が好きだから
踊りはすごくいいよ」

ありがとう!ヒゲクロカールおじさん


来月日本に電話する

って

結果を聞きたいのかな

とにかく、一番驚いたのは

タイのインド人占い師達でした(笑)


英語で教えてくれるので大丈夫です!


最初に値段を交渉してね!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

http://www.rose-bank.jp/
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-02-06 18:38 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム