Woman.excite

バンコクからこんばんは

f0207969_9453390.jpg

今はバンコク


ホテルでジャックバウアー見てます

昼間Taxiの運転手に無理難題を言っていた私。


疲れちゃった

私が行きたい場所は3000円かかると言われ


最初六百円であたりを観光するって話が
本当は場所を間違えててそれじゃやめる
ってなったのね

よく考えたら安いのにね(笑)


Kaosan Roadの


アジアンなホテルに泊まっていますが


何と日本円で3500円くらい!



1ヶ月のOLのお給料が三万円から



1ヶ月の家賃が
3ヶ月デポジットして一万円で安全で小綺麗なところがあるって



ちなみに私が今日買ったネックレスは五百円

食べた朝食は七百円



昨夜、私が悩んだMACの化粧品は千円してなかった


パチもんかなぁ


買わなかったけど。


携帯を買ったら
SIMカード込みで3300円くらい


今からカンボジアにバスで出かけます


二泊三日でバス往復とアンコールワット見学とホテル代込みで

19000円弱くらい



シンガポールとプーケットまで飛行機移動で往復した場合は五万円で宿泊費は別みたいだけど今回はパス



ホテルを調べてもらったら


素敵なバリ風なホテルが一泊6000円くらい!

アフリカは実はタイより高いんですよ〜!ホテルが。


同じくらいだと
一泊二、三万します


びっくりでしょ?


昨日はタイのダンスショーを見ようかなと思っていたけどやめました


何か、いろいろ切り替わります!





Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-01-31 09:45 | 日記 | Comments(1)
Commented by Myrah at 2011-01-31 10:11 x
リフレッシュしてきてね♪
必要な大切な時間だと思います。
バンコクは私も1人旅してますから♪
エンジョイしてね
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム