Woman.excite

愛すスケート

f0207969_13402280.jpg

最近

かなり久々にスケートをした


場所はミッドタウン


この間見かけて、いいなぁ、滑りたいなぁと思っていたけど

一人じゃ何だか行きにくい

友達のサルサレッスンをお店でやったあと


何人かでスケートをしに行った

ちびっこも一緒にゾロゾロ

うわぁ、中学生以来かも


おっかなびっくり滑り始めて

見ると
友達の娘もよたよたしてる

他の友達は雪国育ち

スイスイ滑って
うまいなぁ


たまに応援しに来てくれたけどね


そのうちに自分でもゆっくり滑っていたけど昔みたいにはできないな


友達の子供が急につかまってきたので


思いっきりステンと転んだ


ちび「あ、ごめ〜ん」

私「そーだよ、ごめんだよー」(笑)


すぐに友達が来てくれた

「君はダンサーでしょ
もっと、氷を感じてみて」

と言われ

リズムに乗るようにしてみた


少しずつ思い出しながら
滑っていた

何とか滑れるようになったけど

もう気がすんだかも



寒いけど
氷の上ではみんな暖かいね


久々に子供にかえって
楽しかったです!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-01-17 13:40 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム