Woman.excite

インドと Sumikoの華麗な関係

f0207969_10122276.jpg

f0207969_10122393.jpg

f0207969_10122327.jpg

f0207969_10122396.jpg

f0207969_10122322.jpg


プレ インストラクターレッスン後


ミッドタウンへ

途中
友人から電話が何回かあり


仕事の話をしながら

Officeをチェック


また
すぐ海外にあちこち行かなくてはいけない


今年はすごい話ばかり
だけど

足下をしっかり固めることが大切だから


不義理をしているところには

きちんとさせて頂かないといけないしね

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


昨夜は
長年の友人

インド人お坊っちゃま
シド君のいるバー


Sugar Daddyへ


ミッドタウンからほど近いこのバーは

落ち着いたお洒落なBar


シドちゃんとは


家族や友人の人達含めて
もう8年のお付き合い

ビックリ!

お兄さんにスカウトされて

インド、ボリウッド
バングラ
モロッコ
日本の共同コンサートの出演プロデュースをさせて頂いた


「またやろうよ!」

と言うと

「お兄さん、あのコンサート、何千万も使ったからねー、今は興味ないみたい」という


あれだけ大勢海外からよんで
滞在させたら

確かにね〜

アーティスト百人近かったですから


企画制作は

私がベイホールに頼んで

モロッコ行かせてもらって準備して

アイーシャ達よんで…(写真)


しかも

インドの記念日だからお盆にやる

といってきかない

「日本人、なかなか来れませんよ(泣)」

「大丈夫です!」
(適当)


一年半くらい、ずっとお兄さんの経営するレストランはフリーパスだった


六本木にある

Jewel of India

というカレーとナンがすごく美味しいレストラン



ちゃっかりした知り合いが
私の友人だといって


いつもごちそうになっていたらしい
(ρ_―)o


「ちゃんと食事代を頂いて下さい」

というと

「すみこさんのお友達からは取れません」

という

インドは広い!

今は筑波にも支店があり

川間!でもクラブをやっていて

中古車会社や

香港やシンガポールではDFSにブランド品の卸をやっている実業家

シドちゃんから

あるビックリな計画を聞いた!


頭がいいなんてもんじゃない


これはみんな驚く一大リゾート計画


日本も捨てたもんじゃないですね!



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2011-01-10 10:12 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム