人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite

今年に想うこと

今年に想うこと_f0207969_257778.jpg

写真は
久しぶりにオープンした
六本木アマンドの豚肉抜きのオムライスです


今日
一年の感謝
というメールがママから届きました



一人の女性が一年で成し遂げるには

エネルギーがないと到底出来ないことと思います…



と今年私が頑張ってやってきたことをいろいろ書き連ねてあった



私が忘れかけていることもあった



じんときた


その後、エンジェルカードを引いてみた


This is the time for those who believe to let go of fear and reach a hand forward to be held and led by the Angels of Light.




A disruption of energy serves to bring more clarity,Bless it.




Trust in the universal flow of good and know there is a perfect outworking in all situations.


これらが私の質問の答えらしい


今はまたまた切り替え中です


いろんなことがありますが

いい方向に向かってると思います!

今年一年ありがとうございました☆


良いお年をお迎え下さい

(^^)/▽☆▽\(^^)


Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com

by bellydance-sumiko | 2010-12-31 02:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by masaharu at 2011-01-01 03:47 x
松井さ~~~ん新年明けましておめでとうございます!!

昨年はいろいろとありすぎたと言うか^^; 松井さんと会えて良かったですよ~~~^^ノシ

昨年は寅年で僕の生まれ年でしたがあんまり飛躍できてなかったかな~みたいな^^;(笑) でも今年はうさぎ年ですからぴょんぴょん跳ねていきましょう~~~^^b

松井さん新年の靖国奉納演芸頑張ってくださいね^^b

また後で連絡しますね^^b
Commented by bellydance-sumiko at 2011-01-02 10:27
masaharuさん
あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願い申しあげます!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム