Woman.excite

E HOTEL 鶴見から

f0207969_78847.jpg

f0207969_78874.jpg

f0207969_78865.jpg

f0207969_78871.jpg

f0207969_78879.jpg

昨日のディナーショーは
本当に皆様、ありがとうございました



社長はじめ E ホテルの皆様

いらしてくださった皆様、
本当にありがとうございました


お花やプレゼント
チップも
すごく嬉しかった☆



MeG☆ちゃん、可愛いしうまかったよ!


TAKACHA
すてきなアコースティックライブをありがとう


ORIENTARYTHMのお二人
スーパーかっこ良かった

NYでも彼らは大評判



TAKUMI いつもありがとう!
あんたはいつもアメイジング☆



KARAS

FUNKY & GREAT

昨日もスコーンと入れました!


ありがとう!


そして
Nefertari Dancersの

みかちゃん(Jamila Mika)



ルミちゃん(ルミナ・ファティマ)



月乃ちゃん(TSUKINO MOON)


とても頑張ってくれました


みんな綺麗でした!



ありがとう



私はあなた達に会えて

教えることが出来て


とてもハッピーです


ステージを踏むたびに
ダンサーは成長していくんですよね

それぞれの個性が出てきて
とても素敵でした!



今日、来れなかった生徒さん達も
ぜひ、また遊びに来て下さいね!



そして、山形からも
NGOの素敵なメンバーありがとう(^o^)


パパは
本当は不動明徳氏という
素晴らしい神言の先生なんです


そして、パパを代表としたTelsのみんな

いつも遠くから応援して下さり感謝しています!



司会のWRIGHT SUN
まじでお疲れさま☆

昨日
もしいなかったら
本当に大変だった
Thank you very much!



E HOTEL素敵でしょう?

これからも
世界中に通用するショーを目指して、展開していきます


みんな、みんなありがとうございました☆



Merry Belly Christmas for you☆



大切な人と
素敵な聖夜を★彡



Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-12-24 07:08 | 日記 | Comments(0)
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム