Woman.excite

そしてアフリカ

f0207969_1261093.jpg

f0207969_1261091.jpg

f0207969_126106.jpg

f0207969_1261042.jpg

f0207969_1261021.jpg

モロッコでトランジットして


西アフリカに


写真は街並みと

友達の土地

プライベートビーチ

アトランティックオーシャンです!

素敵でしょう



ちなみにわたしはただのガキんちょになって海に走っています!

林はゴム農場です





Nefertari sumiko

http://nefertari.exblog.jp/

rosebankcompany@nifty.com
[PR]

by bellydance-sumiko | 2010-12-21 01:26 | 日記 | Comments(4)
Commented by masaharu at 2010-12-21 13:37 x
松井さ~~んお久しぶりです^^b

この前はブルームーンでいろいろと楽しいひと時をありがとうございました^^ノシ

今西アフリカですかw 青空が透き通ってて綺麗なビーチですね^^b またよかったらぜひ旅行話聞かせて下さいね

後ちなみに純子さんヨーロッパとかは旅行行きませんか?
実はナディーヌ・ロスチャイルド(ロスチャイルド家の分家のエドモンド・ロスチャイルド男爵さんの御夫人)の方のお城へ遊びに行くプライベートツアーがありまして一緒に行きませんか? スイスの広大なお城に案内してくれるそうなので来年友人知人誘って皆で行こうかと^^;

興味あればぜひ行きましょう^^b

西アフリカと言えばサハラ砂漠がwww アフリカも大自然の宝庫ですからね^^b

年末いろいろと師走で忙しいですがまた今年一年お疲れ様です^^b
Commented by Lumina at 2010-12-21 22:57 x
先生 可愛すぎです!
Commented by bellydance-sumiko at 2010-12-26 18:41
Lumina ちゃん さんきゅ この前のディナーショー 笑顔がキュートだったって ありがとう!
Commented by bellydance-sumiko at 2010-12-26 18:45
Masaharuさん ありがとうございます
友人も行きたいと言っていました 素敵な年末年始をお過ごしください!
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム